中居正広、プライベートで週末に銀座出没!?・金スマ 南波アナ(笑) | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     6月26日    (日)    傘晴れ

 

 

 

 

中居正広、プライベートで週末に銀座出没!?

 

 

https://coconutsjapan.com/entertainment/post-83579/83579/

 

毎週土曜日放送のラジオ番組

『中居正広 ON & ON AIR』

(ニッポン放送ほか)。

6月25日の放送では、中居正広さんが

プライベートで遭遇したかっこいい人に

ついて明かす場面や、

マイケル・ジャクソンの曲を

解説する場面などがあり、

胸が熱くなるトークに

注目が集まりました。

 

 

番組前半では、

中居さんがプライベートで

起きた出来事を赤裸々に明かす場面が。

 

中居さんは「僕こないだね、

銀座歩いてたんですよ」

「土曜日かな?日曜日かな?」と、

思い出したように語ります。

路上である男性に出会ったそうで

「座りながら、手作りの打楽器を作って、

ずっと『Smooth Criminal』を

演奏してる人がいたのね」と、

マイケル・ジャクソンの名曲を

奏でていたとのこと。

 

中居さんは

「それ、自分を入れて

動画撮ったんですよ」と、

思わず自撮りをしたと告白。

さらに

「そういうのって…あの、ホームページに

あげていいものなんですか?」と

笑いながら、素朴な疑問を

投げかけた中居さんでした。

 

ネット上では

「え!?銀座歩いてたの?」

「銀座歩く?!」

「えぇ!銀座歩くひろちゃん

遠くから見ていたい」

「日曜日銀座で中居さん見かけても

夢だと思うかもなw」など

驚きの声が上がりました。

また「あげてほしいー!あげてください!」

「上げて欲しいなぁ」

「のんびりのHPあげてほしいなぁ」など、

期待する声も続出しています。

 

 

 

■中居正広、普段あまりしない事を銀座で?

その後、中居さんは

「お小遣い箱みたいなのがあって、

そこにちょっと小銭チョッて入れて…」と、

演奏者の方に投げ銭をしたと明かします。

 

感謝の気持ちも述べたそうで

「僕こんなことあんましないですけど

『あ、中居です。凄く良かったです』

(って伝えた)」と珍しく自ら名乗ったそう。

さらに、演奏者の情報サイトに

アクセスできるQRコードが

あったそうですが、中居さんは

「結局QRコードを撮ってないから、

どなたか全然わかんなくて」と

残念そうに語ります。

続けて「すげーかっこよかったな」と、

心から感激したことを伝えました。

 

 

■中居正広、マイケル・ジャクソンの命日に敬意を表す

他にも今回は、

マイケル・ジャクソンの命日となる

6月25日のオンエアとなったため、

マイケルの曲をかけたり、

曲を解説したりなどし、

愛に溢れる放送となりました。

 

ネット上では

「マイケルの命日ですもんね」

「マイケルの曲を語る中居くん好き」

「マイケルのお話は、熱を感じます」

「マイケル・ジャクソンを話す

中居くんホントに嬉しそ」

「マイケル、引いてはエンタメへの

強いリスペクトだね」などの

声が上がりました。

中居さんのマイケルへの

熱い思いが伝わる放送に、

胸が熱くなったリスナーも

多かったのではないでしょうか。

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR

 

(文:葉加瀬ミカ/編:

おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

 

銀座を歩いて

 

路上ミュージシャンの人と

 

自分入れて動画撮ったなんて!ニコニコアップ

 

色んな体験してるんだぁ~

 

投げ銭までしてニコニコ笑い

 

しかも、名乗って

 

感想言って。

 

よっぽど、気に入ったのかなニコニコ

 

 

マイケルの Smooth Criminal

 

好きな曲ですよねー。

 

昨日は マイケルの命日だったんですよね悲しい

 

スマスマにも来てくれて

 

懐かしいおねがい

 

 

また踊る姿、見てみたいな~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金スマ 南波アナ(笑)

 

ものまね芸人さんに負けないくらいなキャラ!

 

 

22-06-26-15-48-06-370_deco.jpg

 

22-06-26-15-49-00-992_deco.jpg

B'z 稲葉さんものまねが 大得意合格

 

 

失礼ながら TBSアナウンサーだってことも

 

知らなかった・・・・・アセアセ

 

 

22-06-26-15-49-31-304_deco.jpg

(大好きな曲だ! 山Pのドラマ主題歌でした)

 

 

22-06-26-15-50-02-000_deco.jpg

♪愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに~

(この歌詞、良いんですよー飛び出すハート

 

 

 

22-06-26-16-40-47-976_deco.jpg

♪それだけでいいのに~

 

 

 

 

22-06-26-16-41-10-326_deco.jpg

爆  笑笑い笑い

 

 

22-06-26-16-41-53-625_deco.jpg

(ポーズ、真似してる)ニコニコ笑い笑い

 

 

 

22-06-26-16-49-08-678_deco.jpg

「何メドレーやってんだよ」むかつき

 

 

 

22-06-26-16-51-29-309_deco.jpg

びっくり気づき

 

 

 

22-06-26-16-51-55-309_deco.jpg

 

 

22-06-26-17-27-31-489_deco.jpg

(マジ、シャウトしちゃった)びっくり笑い笑い

 

 

 

 

再び! 3曲目!!

 

 

22-06-26-17-29-28-266_deco.jpg

 

 

♪ultra soul

22-06-26-17-29-56-119_deco.jpg

 

22-06-26-17-31-45-925_deco.jpg

(脱ぐんかい!)爆  笑笑い

 

 

 

22-06-26-17-32-54-345_deco.jpg

(みちょぱが、思わず叫ぶ)

 

 

 

22-06-26-17-34-15-972_deco.jpg

(楽しそう~)

 

 

22-06-26-17-35-39-650_deco.jpg

(脚、筋肉付いてる)

 

 

22-06-26-17-37-13-230_deco.jpg

(結構、細マッチョ筋肉キラキラ系?)

 

 

22-06-26-17-39-35-584_deco.jpg

 

22-06-26-17-40-35-279_deco.jpg

 

22-06-26-17-43-20-004_deco.jpg

「原稿、読めないだろう~」

 

 

 

 

ここまで、振り切れる気持ち良いよねー

 

素晴らしいアナウンサーだ!

 

 

 

 

 

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME 

 

愛知・バンテリンドーム ナゴヤ 

 

 

6月26日(日) 18:00開演 

 

6月27日(月) 18:00開演 

 

ご来場の皆さんは お気をつけてお越しください虹

 

水分補給も忘れずに!

 

 

 

 

 

バンテリンドーム

 

初日 お疲れさまでしたにっこりハート虹虹虹虹虹虹虹