中居くん、キスマイからの誕プレいらないの理由は?? | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     5月29日   (日)     太陽キラキラ

 

 

 

中居くん、キスマイからの誕プレに

「要らないんだよなぁ」その理由とは?

 


https://mdpr.jp/news/detail/3178030

 

 

毎週土曜日放送のラジオ番組

『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送ほか)。

5月28日の放送では、中居正広さんが

贈り物をする際に気をつけていることや、

後輩のKis-My-Ft2からのプレゼントに

ついて明かす場面があり、注目を集めました。

 

 

中居正広、送り先の”線引き”とは?

 

番組後半では、中居さんの

”線引き”についての話題に。

先日、お笑いタレントの劇団ひとりさんが

体調を壊していたそうで、

お見舞いの品をあげたという中居さん。

「じゃあ『誰にはあげて誰にはあげないんだ』

っていう線引き」

「する人としない人、

自分の中で分けてるんですよ」と、

タレントや一般人に限らず、

物を贈る人を選ぶ基準があると

明かします。

 

また、中居さんは

「何かあげることによって、

ちょっとでも気分が上がって

くれれば良いなくらいなんですよ」と

相手を喜ばせたい一心で物を贈るとのこと。

しかし、自分の神経質な性格がゆえに

「恐れ多いと感じてしまう人には、

何となくやらない感じなんですね」と

気を遣われてしまいそうな

相手には遠慮すると語ります。

続けて「”お返しをするような人じゃない人”に

いってしまう傾向がありますね」

「だから…図太い人」と笑いながら

明かす中居さんでした。

 

 

 

中居正広、キスマイからの誕プレに

「要らないんだよなぁ」その理由とは?

 

その後、中居さんは

「キスマイがなんかねぇ、

誕生日(プレゼント)とかくれるんですけど…」と、

Kis-My-Ft2のメンバー全員から

贈り物を貰うと明かします。

続けて「ほんとあれ要らないんだよなぁ」

としみじみと告白。

「毎年あげなければいけないって

決めちゃってんのか」

「『誰やんだよ!』とか、

そこらへんの経緯も思い浮かぶっていうか…」

と強制的な行事になっている

のではないかと懸念する中居さん。

 

続けて「物に対して、熱がもうそんなに

こもってきてないのも感じてるから」

とキッパリと断言し、拗ねた様子を見せます。

メンバー全員からとしてのプレゼント

ではなく「個でやったら良いわって思うわ」

と心のうちをリスナーに

打ち明けた中居さんでした。

 

ネット上では「ツンデレ過ぎるw」

「キスマイ、言われてるぞ笑」

「いらないなんて言わないでーw」

「わーいキスマイのお話〜」など、

大きな反響がありました。

 

 

 

中居正広の人柄に絶賛の声

 

他にも、中居さんの好きな生姜焼き定食に

ついての話題や、下着事情など、

さまざまなトークで盛り上がった今回の放送。

リスナーからは

「なるほどーと頷いてしまう言葉が聞けて、

やっぱり中居くんは思慮深い人と尊敬してます」

「中居さんは気遣いの人だなぁ

優しいが溢れ出てる」

「中居くんはほんとに気遣いがすごいな」

「思いやりや配慮が素敵」など、

ネット上では絶賛の声が上がりました。

相手のことを思い、

贈り物を渡す人を選ぶ姿や、

後輩への気遣いを見せる中居さんの

トークにほっこりしたリスナーも

多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR

 

 

(文:葉加瀬ミカ/編:

 おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人には 深く重い気遣いするのに笑

 

自分がされる側だと、めちゃ嫌がる

 

中居くんなのよね~ニコニコ

 

 

確かにキスマイちゃんたちから、

 

毎年貰うお誕生日プレゼントプレゼント

 

気を遣わせてるなって思ってるよね。。。。

 

 

22-05-29-21-38-13-894_deco.jpg

 

 

 

けど、デビュー10周年に

 

ライブ用マイク7本カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

(予備1本)カラオケ メンカラ、名前入りで

 

贈る中居くんは本当は

 

キスマイちゃんたちのこと虹

 

大好きなんだよねにっこりハート

 

 

 

けど、舞祭組ちゃんプロデュ―サーなのは

 

忘れないでね~おねがいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から 強烈な日差しで

 

22-05-29-14-24-31-338_deco.jpg

 

キツかったですね・・・・アセアセ

 

 

 

 

まだ、湿度が無くて

 

良かった~ニコニコ

 

 

 

22-05-29-14-29-47-540_deco.jpg

 

 

22-05-29-14-30-18-929_deco.jpg

 

親メダカたちも 元気いっぱいに

 

ご飯食べに来てますアップ