テレガイ 中居くん・キスマイル キタガヤタマ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     3月31日    (木)    くもり

 

 

 

 

テレガイ 中居くん

 

 

22-03-31-15-09-21-238_deco.jpg

 

冠番組 「中居正広のキャスターな会」が

 

スタート。

 

「ニュースな会」が始まって3年が経ち

 

3年間のうち 2年間が

 

コロナ一色だったので、

 

伝える情報のレパートリーは

 

そんなにあったわけではない。

 

経験を積んで、僕も物事の見方や

 

角度がだいぶ変わってきたなと思います。

 

それが成長なのか、落ち着いたと

 

言われるようなことなのか

 

分からないですけど、

 

同じものを見ても 以前とは

 

違う解釈をするようになってきたと

 

感じる。

 

     ・

     ・

     ・

 

「~キャスターな会」と名前は変わりますが

 

僕はプロのキャスターでもない。

 

プロの聞き手でもないから

 

背伸びせず、身の丈に合った立場でいる

 

ことが大事。

 

立ち位置も、一緒かなと思います。

 

       ・

       ・

       ・

 

 

どういうリニューアルになるか、

 

これから詳しく聞くので

 

把握してない。

 

セットがちょっとポップになると

 

聞いたので 「衣装を少し変えた方がいいかな」

 

みたいな話をしたぐらい。

 

 

22-03-31-15-33-45-926_deco.jpg

 

 

 

22-03-31-16-30-55-849_deco.jpg

 

僕は、ゴルフと麻雀とお酒と野球が

 

好きな、本当に平均的なおじさんで・・・・(笑)

 

今、新しく興味を持ってることは

 

特にない。

 

ただ、物事への情熱や取り組み方

 

物事の捉え方っていう、

 

自分でコントロールできないような

 

ことについては、まだまだ学ぶことがある。

 

 

また登りたい山を見つけたか?

 

それはまったくないですね(笑)

 

       ・  

       ・

       ・

   

もう月日も経て、そろそろ何か

 

登り始めるスタートラインに

 

立ってもいいのかな・・・・

 

みたいな感じにはなってます。

 

まだ探してる段階で 見つかるかどうか

 

分からない、見つからないのも

 

それはそれで悪くないなと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

平均的なおじさん。。。か。。。

 

そうじゃないでしょ!!!

 

 

中居くんのペースでいいから

 

スターラインを見つけて

 

立ってねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイル キタガヤタマ

 

22-03-31-15-03-51-359_deco.jpg

 

最近感じた「ありがとう」

 

北「ライブに来てくれたファンのみんなに

  『ありがとうかな。』

  うちわ持ってマスクして

  息苦しいのにペンライトの色も

  変えてくれたりして。

  もちろん、来れなかった方も

  いただろうと思うと、いつも応援

  ありがたいなって感じたよね」

 

藤「アナログのレコードプレーヤーを

  買ったの。

  いつもお世話になってる音楽チームと

  一緒に買いに行って、みなさん

  音楽のプロだからアドバイスしてくれて

  『ありがとう』」

 

 

玉「今は なかなか外に出られなかったり

  会いたい人と会えなかったり

  携帯やネットがあるから

  便利でもあるから

  『ありがとう』かな。

  友達の声だったり 家族だったり

  直接じゃなくても 感じられるツールが

  あるって、世の中進化してきてる」