中居くん 50歳を前にして発見した“年相応”とは?・親金魚 今年初産卵 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     3月28日    (月)     くもり

 

 

 

 

中居くん 50歳を前にして発見した“年相応”とは?

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/3076804

 

毎週土曜日放送のラジオ番組

『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送ほか)。

3月26日の放送では、中居正広さんが

私服事情を明かす場面があり、

ネットで話題になっています。

 

 

中居正広、好きなカラーの組み合わせは?

番組中盤、リスナーから

「好きな色の組み合わせを

教えてください」との質問が。

中居さんは恥ずかしがりながらも

「僕はやっぱりね、ネイビー、紺好きですね」

「濃い〜のが好きかなぁ」とのこと。

組み合わせとしては、

薄い色や柄物よりも”白×紺”が

お気に入りだそうで、

コーディネートならば

「3色でおさめたい感じ」と好みを告白。

 

仕事の際の衣装と私服は別物であると明かし

「地味な方にいっちゃいますね〜」と、

つい落ち着きのある色を

選んでしまうと明かしました。

このトークにリスナーからは、

ネット上で「中居くんいつもとてもネイビーが合う!」

「お似合いだと思います。ネイビーと白の組み合わせ」

「若い頃と大分嗜好が変わったね!」

など絶賛する声のほか

「中居くんの派手な衣装みたいなあ」

「たまにはまたピンク系も着てほしいけどなー」

などのリクエストも目立ちました。

 

中居正広「だいぶ処分しちゃったし」

50歳を前にして発見した”年相応”とは?

 

続けて、中居さんは

「だいぶ処分しちゃったし」と洋服も

捨ててしまったと明かします。

「『いい歳してそんな格好してるの?』って

思われたくないっていうのはないんですよ」と、

周囲からどう思われても、

自分が好きな洋服ならば構わないとのこと。

「でも年齢的に、自分自身がそう思ってくるもんね」と、

自然に落ち着いた洋服を

選ぶようになってくると語ります。

続けて「年相応とか、身の丈に合ったって

いうのかなぁ」と、最近は一生モノの洋服が

自然と揃ってくると嬉しそうに明かしました。

 

中居さんは40歳、45歳など、

節目でいつも大量の洋服を処分して

きたそうですが

「今年50だけど…そんなもう処分するものが

なくなってきて」と、今回は普段とは

違った雰囲気だそう。

「あ、コイツら50にして、

ようやく見つかったヤツたちだ!」と、

お気に入りの洋服だけが揃っていると

楽しそうに語る中居さんでした。

 

 

中居正広のプライベートを

覗き見できるトークに大満足の声

他にも、読書やゴルフの話、

持っているパンツの枚数、乾燥肌の対処法、

マスクのカラー、好きな牡蠣料理についてなど、

盛りだくさんだった今回の放送。

ネット上では「中居くんの年相応のお話、

いつ聞いてもキュンとしてしまう」

「楽しかったです!次回も楽しみにしてます」

「早いなぁもっと聴いていたい声」

「今夜もたくさんお話ししてくれてありがとう」など、

トークを楽しんだ人の声が上がりました。

中居さんのプライベートが明かされる

トークに夢中になった人も多かったようですね。

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR

 

 

 

 

 

似合う似合わないは、別として

 

年相応の格好、生活スタイルは

 

大事ですよねニコニコ

 

 

 

仕事柄、派手な衣装だと

 

私生活が 地味な色になると、

 

誰かが言ってた気がする。。。。

 

 

 

たくさん、話してくれて

 

中居面としては 嬉しい~飛び出すハート

 

 

 

 

たまには、

 

こんなにも似合うピンクスーツ着て

 

歌ってカラオケ踊って音符欲しいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

スマスマから 預かったバトン。

 

 

被災地支援義援金バトン、

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 

Season4

https://tver.jp/corner/f0102929

 

22-03-28-16-43-26-418_deco.jpg

 

 

キスマイちゃん特集。

 

2週遅れ放送なので

 

まだ2週目が終わったのしか、

 

見れてないけど。。。。

 

 

有観客のアリーナツアーの回、

 

楽しみにしますね~。

 

 

 

北海道公演、お疲れさまでした~虹

 

ラスト、福井公演も 無事に

 

開催できますように。

 

メロメロしちゃってください~爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

 

今朝、親金魚たちが

 

22-03-28-19-43-44-934_deco.jpg

 

22-03-28-19-43-10-337_deco.jpg

 

 

今年初、卵産んでました~。

 

 

22-03-28-12-32-02-880_deco.jpg

 

22-03-28-12-30-51-243_deco.jpg

 

 

そんなに気温もまだ、高くなってないのに。。。。

 

 

春ね~桜ハチ