『春の番組対抗 タイムリミットバトル ボカーン!』放送 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     3月21日    (月)    くもり晴れ

 

 

 

 

『春の番組対抗 タイムリミットバトル ボカーン!』放送

 


https://www.fujitv-view.jp/article/post-524709/

 

#中居正広 さんがチェアマンに就任

フジテレビの番組に出演する

豪華出演者が時限ゲームに挑戦

 

 3月28日(月)19時~

 

 

 

 

中居正広チェアマン誕生

「レギュラーになるかどうかは、今日にかかっています」

 

中居正広さんがチェアマンを務める

特別番組『春の番組対抗 タイムリミットバトル ボカーン!』が

放送されます。

『春の番組対抗 タイムリミットバトル ボカーン!』

(3月28日放送/フジテレビ)は、

豪華出演者たちが賞品をかけて、

10秒…20秒…60秒など超短尺で勝敗が決まる、

タイムリミットゲームで競い合うゲームバラエティ。

中居さんがチェアマン、

アシスタントを吉村崇平成ノブシコブシ)さん、

サブアシスタントを

渡邊渚フジテレビアナウンサーが務めます。

 

 

『ミステリと言う勿れ』チーム

 

 

 

『恋なんて、本気でやってどうするの?』チーム

 

 

 

『やんごとなき一族』チーム

 

 

22-03-21-22-16-12-500_deco.jpg

『ポップUP!』チーム

 

 

中居さんの「レギュラーにつながるかどうかは、

今日にかかっていますから!頼みますよ!」と

気合い十分のかけ声とともに収録がスタート。

中居さん、吉村さんが出演者たちとトークを展開し、

意外な素顔、番組を超えた関係性などに

迫っていくところも見どころです。

 

連続ドラマ『黒の女教師』(TBS/2012年)で

共演していた、広瀬さん、松村さん、

土屋さんが、約10年前の撮影当時を

振り返ったり、プライベートで親交のある

伊藤さん、広瀬さんが、お互いしか知らない

プライベートの一面を明かしたり…

知られざるエピソードも満載。

 

 

 

中居正広「こんな大きなセットは久々に見たかも!」

スタジオに大がかりなセットが組まれて

行われるゲームは、中居さんが

「こんな大きなセットは久々に見たかも!」と

驚くほど豪華なセットで繰り広げられます。

 

例えば、100本のピンに向かって、

チーム全員で一斉に投球して、

倒したピンの本数の合計を競う

ボウリングゲーム「100ピンボウリング」や、

チームの代表者1人が高さ5メートルの

ブリッジの上に立ち、チームメイトの

アドバイスを受けながら2択問題に挑む

「2択ブリッジ」など、迫力満点です。

また、2人1組で13個のトイレットペーパーを積み上げ、

手を離して5秒キープできるかを試す

「トイペタワー」など、すぐに

マネできるお手軽ゲームも登場。

 

ほかにも、大人気アプリゲーム「タッチザナンバー」を

番組用にカスタマイズしたスペシャルゲームを、

専用ページにアクセスして楽しむこともできます。

すべてのゲームに共通しているのは、

個人の能力だけでなく、チームの団結力も

試されるところ。

制限時間が差し迫る中、極限の緊張と

戦いながら挑む瞬間決着プレッシャーバトルを

制し、初代チャンピオンとなるチームは!?

 

 

 

 

レギュラーになるときは、僕がいるかどうかわからない

 

<中居正広&吉村崇&渡邊渚 コメント>

――収録はいかがでしたか?

中居:楽しく、ドキドキしながらご覧いただける

    番組になったのではと思いますので、

    放送を楽しみにしていただきたいです。

吉村:出演者の方々が華やかで、

    ゲームやセットが面白かった!

    あと、ゲームという番組テーマとは違う、

    みなさんの素顔や関係性が

    見られたのも面白かったです。

渡邊アナ:豪華な出演者の方々が

       たくさん揃っていて、

       「ここに私がいていいのか」と

       とても緊張しました。

       すごく盛り上がりましたので、

       視聴者の方にもワクワクしながら

       ご覧いただけたらうれしいです。

 

――レギュラー化に向けての手応えは?

中居:どうでしょうかね~。

    レギュラーになるときは、

    僕がいるかどうかわからないし…。

吉村:いやいや、チェアマンがいないと!

    チェアマンがいなかったら、

    僕らもいないんですから。

中居:(笑)。

    タイミングとかいろいろなことを

    見計らいながらかと思いますが、

    1回目の放送は楽しくできましたので、

    2回目、3回目…と続いていけばうれしいです。

 

――MVPを選ぶとしたら?

中居:沙莉ちゃん、アリスちゃん、

    太鳳ちゃんかな。

    体力はもちろんですけど、

    俊敏性もすごくあってびっくりしちゃった。

    みなさん、日ごろから運動とか

    やっているのか、運動神経がいいなと

    思いました。

    アンミカさんや佐野アナも

    活躍していましたね。

吉村:全員すごかったですけど、

    個人的には松村さん、

    西野さんのチームプレーを

    ぜひご覧いただきたいです!

    テレビ番組史上に残る名場面だと思います。

    あの空気は、初めて感じたので…(笑)。

中居:そうだね。

    珍プレーとも好プレーとも

    いえるプレーだったね。

渡邊:私は、平子さんです。

    毎回楽しかったです、

    平子さんのあのかっこつけが(笑)。

吉村:ただのかっこつけじゃないですよ!

    ああいうキャラで仕事している人だから(笑)。

 

――視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。

中居:1回目なので、僕らもスタッフも

    試行錯誤しながらやせていただきました。

    自分だったらどんなふうにプレーするか、

    自分がスタジオにいたらと

    置き換えたりして見ていただいても

    楽しんでいただけると思います。

    ぜひとも、ご覧ください!

吉村:とにかく、収録が楽しかった!

    収録が始まって30、40秒ぐらいし

    あ、もうレギュラー決まったな」という

    手応えを感じましたので。

中居:早くないですか(笑)?

吉村:いやいや、すぐ感じました!

    間違いないです!

渡邊:「トイペタワー」など、

    ご自宅などでもできるゲームもあるので、

    視聴者のみなさんも、ぜひチャレンジしながら

    楽しんでいただきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

昔 タモさんと一緒にやってた、

 

新番組対抗みたいなのかな?

 

中居くんの司会、たのしみだわ~ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスマから預かったバトン。

 

 

被災地支援義援金バトン

 

宜しくお願いします。