日用品購入の際、決め手となる“中居基準”? | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     2月27日    (日)     くもり晴れ

 

 

 

日用品購入の際、決め手となる“中居基準”?

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/937f71666823203bc3030e895957f594a3b8e591

 

 

タレントの中居正広(49)が26日、

パーソナリティーを務める

ニッポン放送中居正広 ON&ON AIR

(土曜後11・00)に出演。

商品を選ぶ上での“中居らしい”基準を明かした。  

 

この日はリスナーから届いた

ハガキを次々と読んだ中居。

その中に「CMを参考にして買うものを

決めることはありますか?」というものがあった。

 

すると、なぜか急に小さなささやき声になり

「ものすごくあるんですよ」と回答。

「CMを参考にして買うというか、

CMに起用しているタレントさんで僕は

決めることが昔からよくあるんですよ」と続けた。

「だからあまりおっきな声で言えないですよね。

僕は芸能の仕事してるじゃないですか。

で、ゲストに来てくれる人いるじゃないですか。

ゲストと絡むことがある、

男性も女性も含めてですけど。

歌手の人とか。役者さんとか。

バラエティーの人とかいるじゃないですか。

で、いい人?洗剤とか、携帯(電話)もそうだし、

お茶とか日常使うもの。

この洗剤にしたから明らかに洗い心地が

変わったとかあんまないから。

 

僕はタレントで決めますね」と

ひそひそ声のまま言い切った。  

そして、普通の声に戻って

「でも中居調べですよ?もちろん。

中居個人の感想ですから」と付け加えた中居。

これまでも「鶴瓶さんの麦茶」を

愛飲していることを明かしていたが、

この日は「何社かあるじゃん。

で、風邪薬。風邪薬はね、

なんかみんないい人なんだよな。

みんないい人なんだよ。

みんないい人なのよ」と“いい人”を連発。

「みんないい人なんだけど。

風邪薬、迷うな。

みんないい子なんだよな、出てる人。

だから迷うな」と“中居基準”でも

決めきれない悩みを口にしていた。

 

 

 

 

 

 

 

中居くんらしい基準の仕方(笑)

 

確かにCM出演してる人が 知り合いとか

 

だと、信頼増しそう~合格

 

 

 

 

 

私、売ってる薬は

 

飲めません。。。。

 

かかりつけ医さんから 

 

もらって飲んでる薬との

 

飲み合わせもあるので。

 

 

具合悪いと、とりあえず、

 

もらったとん服薬を飲み様子見ます。

 

それでも「ヤバいな」と、思ったら

 

かかりつけ医さんに診てもらいます。

 

 

具合悪いと言っても、

 

大体、めまい・下痢が主ですけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慎吾ちゃんと直美ちゃんの番組を

 

見てたけど。。。。

 

 

自動炊飯器を発明した工場のご夫婦。

 

1時間ごとに ご飯炊いて調べてた奥さん。

 

 

その過労で 倒れて、炊飯器開発後

 

しばらくしてお亡くなりになって悲しい。。。

 

 

この発明があるから

 

楽にご飯おにぎりが炊けて

 

美味しくたべれるんですよね~にっこり

 

ありがたいです。

 

ちなみに、実家では子供の頃

 

ガス炊飯器でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、割と、暖かい日でした。

22-02-27-21-20-47-491_deco.jpg

明日も 暖かい日だと 良いなぁ~ニコニコ飛び出すハート