遂に、なさいくん人形発売~!・今夜は ダンスな会♪ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     1が29日    (土)     くもり晴れ

 

 

 

 

遂に、なさいくん人形発売~!

 

22-01-29-18-05-38-351_deco.jpg

ひ「この子のこと、忘れていませんか?」

 

 

22-01-29-18-06-20-791_deco.jpg

中「忘れてないですよ~

  どこ行っちゃったのかなって。。。」

 

ひ「しゃべりかけると」

 

しゃべって動く!

22-01-29-18-06-58-352_deco.jpg

ひ「真似してくれる」

中「結構長いスパン」

 

 

22-01-29-18-07-35-892_deco.jpg

ひ「オリジナルメッセージの声

  担当は」

 

 

22-01-29-18-08-13-548_deco.jpg

中「はい、どうも!社長です!!」

  もう(声は)録りました。

  いっぱい録りました」

 

 

ひ「今日から発売開始!」

 

 

22-01-29-18-08-45-617_deco.jpg

22-01-29-18-10-07-182_deco.jpg

中「今日から?」

 

 

ひ「今日から受け付け開始」

 

22-01-29-18-09-23-629_deco.jpg

 

 

島「お届は6月以降となる予定です」

 

22-01-29-18-10-43-861_deco.jpg

中「え??」

 

 

 

 

色々、制作関係も

 

流通関係も

 

今の世の中、時間かかるのは

 

仕方がありません・・・・・アセアセ

 

 

 

販売まで こぎつけて

 

もらえただけでも

 

ありがたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今夜は ダンスな会♪

 

 

中居正広が熱弁

「ストレスのかからない番組は、これと野球関連」 

 

https://www.oricon.co.jp/news/2222747/full/

 

 

 

タレントの中居正広がMCを務める、

テレビ朝日系『中居正広のダンスな会』が、

きょう29日の午後6時56分から放送される。

昨年3月に放送され、

「すごいダンス連発」で

大きな話題を呼んだ番組の第2弾となる。

今回は、70年代から現在までの

「このダンスがすごい」と思うものを

年代別に列挙。

「インパクト抜群のスゴ技ダンス」から

「当時誰もがマネした大流行ダンス」までを

プロの解説付きで紹介しながら

ダンスの魅力を伝える。

 

 

スタジオには舞台演出家の宮本亞門

アーティストとしても活躍する三浦大知、

BTSの振り付けなども手掛ける

世界的ダンサー・RIEHATA

ダンスパフォーマンスチーム・s**t kingz

shoji、kazuki、NOPPO、Oguri、

DA PUMPのTOMOらが登場。

そして、ジャニーズ事務所入所前から

ダンスに打ち込んでいたという

King & Princeの高橋海人

(※高ははしごだか)も初登場する。

 ピンクレディーやソウルトレインといった

70年代のアーティストから

80年代のボビー・ブラウン、風見しんご、

少年隊や光GENJI、90年代のTRF、

V6、SPEED、MAX、2000年代のビヨンセ、

GO GO BROTHERS、

そして2010年代のEXILEと各年代を

代表するダンスが登場。

少女時代、BLACKPINK、BTSといった

韓国アーティストの映像も盛りだくさんとなる。
 

さらに、日本が誇る世界的バレエダンサー、

熊川哲也の超人的な身体能力を

検証する特集に加え、

日本のダンスシーンのトップランナーで

あり続ける三浦大知、

キング・オブ・ポップと呼ばれ、

ショービジネスの頂点に君臨し続けた

マイケル・ジャクソンの魅力を

存分に味わえるVTRも。

マイケルが現在のダンス界に

与えた影響や、三浦のダンスのスゴさを

あらためて認識することができる。

70年代から現代までの

「すごいダンス」が勢ぞろいする

『中居正広のダンスな会』。

ダンスの魅力満載の2時間となる。

 

 

 

中居正広コメント
僕も昔、ダンスを“かじっていた”身なので、

この番組は本当に楽しいんです! 

かじっていただけでなく、ダンスに関しては

ちょっと“オタクな部分”もあるくらいなので、

今回番組でやるようなVTRを見たり、

ダンスのプロの皆さんと話したりして

いると、楽しすぎて時間が

どんどん過ぎていきました。

あまりに専門的な方に寄っちゃっても

いけない、と思いながらも、

ついつい聞きたくなってしまいました。

こんなにストレスのかからない番組は、

これと野球関連のものくらいかも(笑)。

それくらい、楽しくて好きなんですよね、

ダンスが。
 

今回の『ダンスな会』は、年代ごとに

分かれたアプローチになっています。

自分がダンスを始めた時、

伸びようとしていた時、

まねをしようとしていた時、

逆にまねてはいけないなと思っていた時…。

いろいろな時期に、それぞれの流行のダンスが

あって、それをVTRで見ながら、

「あ、これ一生懸命まねしようとしてたな」

「すり切れるほど映像を見たな」とか、

いろいろと思い出しました。

移り変わりの速さを感じると同時に、

流行りのスタイルというのも

マイナーチェンジをしながら

繰り返されているとあらためて感じました。

映像見たり、お話聞いたりして

刺激は受けるんですけど、

不思議なことに「踊りたい!」って

思うことはないんですよね(笑)。

もう長いこと、1ステップも踏んでないので、

何ができて、何ができないかすら、

わからない(笑)。

純粋に楽しんでいるという点では、

視聴者の皆さんと

同じ目線なのかもしれないですね。

 

『ダンスな会』は、

今後も第3弾、第4弾…と続けていけたら

いいなと思うので、皆さんも

たくさん楽しんで、刺激を受けてほしいなと思います!

 

 

 

 

待ってましたぁ~ニコニコ拍手アップ