中居くん「ワイドナショー」週刊誌報道の在り方について持論を展開 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    12月27日    (月)     くもり晴れ

 

 

 

中居くん「ワイドナショー」

週刊誌報道の在り方について持論を展開

 

https://mdpr.jp/news/detail/2931974

 

中居正広、週刊誌報道の在り方について語る

この日の放送では、

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が

週刊誌報道の在り方についてトークを展開。

これを受けて中居は、

報道を読むことが仕事に

生かされることはないことから

 

21-12-27-21-58-42-095_deco.jpg

「週刊誌が出ても見ないですし」と

きっぱり述べた一方

「100嘘でも自分に入ってないので」

と虚偽の報道がなされた場合でも

自身の耳には入らないと発言した。

また「若い(タレントの)子は整理しないと。

僕らは慣れてるけど 一定の距離感を

保たないと」とSNSで多くの意見を

目にすることの多い若い世代のタレントへの

配慮も語った中居。

 

これを受け、NMB48の渋谷凪咲は

「今の若い世代って自分の知りたい

ニュース選んで見ているので、

世間で騒いでいるニュースがあっても

知らない子もいるし、週刊誌に

囚われていないかも」と意見を明かした。

 

 

さらに、東野幸治から

「中居さんからすると、週刊誌とか

女性誌って嘘ばっかり書いているって

いうイメージ?」と問われると

 

21-12-27-21-59-21-835_deco.jpg

「世の中の人がこれで僕のことを

『こうなんだ』『ああなんだ』って

見てもらって構わないです」と

話したが「(僕の)ファンの子は

長いのでもう信じないかなと

思いますけど若い子のファンの子が

それで惑わされちゃうのは

かわいそうかな」と

再び若い世代のタレントへの思いを口に。

 

 

それを受け、渋谷は

「そういうときにファンの人は守りたいから

『この番組でこの発言してたから

違いますよ』ってTwitterで否定して

くれたり」とSNS上で応援している

タレントの報道を否定する声も

見かけると語っていた。

 

(modelpress編集部)

 

 

 

 

 

 

 

 

中居面さんたちは 中居くん発信しか

 

信じてないから!

 

そう言う点では、SMAP時代から

 

鍛えられてるので 中居くんには感謝です。

 

 

 

 

 

渋谷さんみたいに

 

SNSは、今の若い人の方が

 

慣れてるんですよね~

 

そして、自分の意見を

 

しっかり持ってる!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスマから預かったバトン。

 

 

被災地支援義援金バトン

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

21-11-16-16-37-27-665_deco.jpg

 

 

21-11-16-16-36-54-448_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、実家前 

21-12-27-17-50-55-650_deco.jpg

雪の結晶積もってました。

 

 

 

21-12-27-17-52-58-143_deco.jpg

結構、積もってます。

 

 

 

 

しめ縄買って来て 飾って

 

 

帰ろうとして 借りてる駐車場に行くと

21-12-27-22-43-37-838_deco.jpg

 

 

真っ白なMOVE。。。。。。

 

 

寒かったろうに。。。。。ショボーン

 

 

 

 

 

家は 車庫やから

 

雨風からは 守られてるMOVE。。。。

 

 

 

 

21-12-27-17-49-22-580_deco.jpg

屋根の雪を、傘で落としました。

 

 

結構な重さで 傘の柄の部分が

 

曲がっちゃいました・・・・・びっくりアセアセ