かかりつけ医さんちのわんこ・「ブサ恋コント」の舞台裏を激白  | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     12月22日    (水)    くもり晴れ

 

 

 

 

 

かかりつけ医さんちのわんこわんわんわんわん

 

 

 

 

2ヶ月に1度の診察日です。

 

終わった後の楽しみが わんこたちわんわんわんわんとじゃれ合い~

 

 

 

 

21-12-22-18-32-07-896_deco.jpg

ポチわんわんはご高齢なので。。。。

 

来てもお座りしたままニコニコ

 

 

 

 

21-12-22-12-11-11-756_deco.jpg

若いポコわんわんキラキラは この白いフェンス越しに飛んで跳ねて

 

手を舐めて舐めて。。。。

 

顔までジャンプして 頬すりしてじゃれてきます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

21-12-22-12-11-35-485_deco.jpg

他の患者さんが通ると、あちらに気が向いちゃう。。。

 

 

 

21-12-22-12-15-17-541_deco.jpg

バイバイしてても、誰かが通ると、すぐ、向いちゃう(笑)

 

 

 

 

 

今日は冬至。

 

 

21-12-22-18-31-15-405_deco.jpg

ゆず湯にします~!

 

温まろう~ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キスマイ超BUSAIKU!?』「ブサ恋コント」の舞台裏を激白 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d462b1465ae041624b9331d023a248ca088a7b9

 

12月23日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』

(フジテレビ系 深0・45~1・15)では、

2020年8月からスタートした

「令和のブサ恋コント」の裏側を

一挙公開するスペシャル企画を送る。

 

21-12-22-19-34-51-713_deco.jpg

 

1年半の間に生まれたコントは累計58本。

いつもとは違うアットホームな雰囲気の

スタジオで、くつろぎながらそれぞれが

思い出に残ったコントを語り始める

Kis-My-Ft2のメンバーたち。 

だが改めて自分のコントのVTRを見て、

スタッフからむちゃぶりをされたことを

思い出したり、誰がそのコントをやるのか

オーディションで決めたりしたことが

明らかになっていく。 

 

初回は、藤ヶ谷太輔が『梨泰院クラス』の

パク・セロイに憧れる飲食店の店長役を、

全力でやりきった。

藤ヶ谷は1発目のコントということで

「プレッシャーが半端じゃなかった」と振り返る。

また、不安すぎてスタッフに段取りなど

細かく質問すると、とんでもない答えが

返ってきたことを明かす。 

宮田俊哉は、『半沢直樹』の

パロディコント「宮沢直樹」があまりにも

ハマったからなのか、

街で「半沢直樹のモノマネを

している方ですよね」と声をかけられたという。

また、半沢直樹を演じる堺雅人と、

楽屋でニアミスしたというエピソードも。 

 

北山宏光と千賀健永が、

全力ダンスと共に

「うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ」を連呼する

2人組を演じる「うっせぇず」コントは、

本家のAdoが実は初回から

チェックしていることが明かされ、

メンバーは大盛り上がり。

また、2人の踊りについて驚きの

事実も明かされる。 

 

メンバーが「だいぶやっているよね」と

言うほどおなじみとなった

「おいでやすニカ」について、

衝撃のVTRが流れることに。

実は元々、二階堂高嗣のためのコントでは

なく、メンバー全員がオーディションに挑戦し、

最終的に一番うまかった

二階堂が選ばれたというのだ。 

今回の番組では、メンバー全員に

おいでやす小田(おいでやすこが)の

リアクションをさせた、

恥ずかしい未公開VTRを放送。

スタッフがメンバーに「ご相談なのですが…。

おいでやす小田さんのあのツッコミって

難しいじゃないですか…」と

問いかけるところから、

二階堂の「おいでやすニカ」が誕生する

瞬間まで目撃できる。 

また最近始まったばかりの横尾渉による

「横倉未来」コントや、

玉森裕太が謎解きで彼女のマイコに

失礼なお願いする「玉丸くん」など、

数々の“名作”の裏側が

明かされるとのことで、

まさしくファン必見の放送と言えるだろう。

 

TV LIFE web

 

 

 

 

21-12-22-20-55-08-416_deco.jpg

 

きたせんの「うっせぇず」 可愛いラブラブブルーハーツ