鶴瓶「とにかく出てきたんや!」 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     11月24日    (水)    晴れくもり

 

 

 

 

鶴瓶「とにかく出てきたんや!」

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/122eff3e5baa8cad7141ef16eba0fec3a1c4bc17

携帯紛失・発見までの顛末語る、中居正広の登録名は…

 

 

 

落語家の笑福亭鶴瓶(69)が

23日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュースSP」

(火曜後9・00)に出演。

携帯電話を紛失したと明かし、

見つかるまでのてん末も語った。  

 

21-11-24-21-34-08-871_deco.jpg

 

番組冒頭で

21-11-24-21-34-34-994_deco.jpg

「さっきまではこの収録は暗くなると

思っていたんや」と“意味深”な発言を

した鶴瓶

収録前に妻と食事をしている際、

21-11-24-21-36-30-241_deco.jpg

21-11-24-21-37-16-963_deco.jpg

携帯電話がないことに気付いたという。

タクシーで移動していたため、

タクシー会社に電話。

「ひっくり返して見てくれた、シートを。

ひっくり返してもない…」と途方に暮れた。

憂うつな気分になったそうだが

「うちの事務所の子が位置情報、

携帯のアプリで位置情報があんねんて。

21-11-24-22-03-26-211_deco.jpg

『赤坂の地下鉄のところに位置しています』って」。

 

 

マネジャーが同所を訪れ、無事に発見。

「『ありました』って言って。

地下鉄の出入り口のところにポンと

のせてあった」と説明した。

この日の天候は雨。

鶴瓶は位置情報の便利さに驚きつつも、

スマホケースが濡れた携帯電話を手に持ち、

「雨ざらしや、(天気が)雨やんか」とポツリ。

「歩いている最中に落とした、

誰かが拾って」と語った。

鶴瓶とともにMCを務める中居正広(49)が

 

21-11-24-22-04-22-433_deco.jpg

「これ落としたの気付かないですか、

これ落ちても気付かないんですか?」

 

21-11-24-22-04-51-342_deco.jpg

と攻めの姿勢を見せると、

 

 

21-11-24-22-05-11-773_deco.jpg

鶴瓶は「とにかく出てきたんや!」

と声を大にして“反撃”。

 

21-11-24-22-05-33-694_deco.jpg

「あなた(中居)の携帯番号も入ってんねん。

だから俺は必死になったんや!」と続けた。  

 

自らの登録名に興味津々の中居は

 

21-11-24-22-06-13-273_deco.jpg

「なんて入れてますか?」と質問。

 

21-11-24-22-06-35-411_deco.jpg

鶴瓶は「アホって(登録名で入れている)」と返し、

 

21-11-24-22-07-01-337_deco.jpg

中居を絶句させていた。

 

 

 

 

 

 

いつもやられてるから、

 

仕返ししたのよね、べーさん(笑)

 

 

 

携帯見つかって良かった!

 

 

 

 

私もこの間、あるホームセンターで

 

キャンプ用品売り場のテント内、展示してる椅子で

 

スマホ置き忘れてたのがあったので

 

主人は「そのままにしとけば」って言ったけど

 

レジの所に届けました。

 

 

 

前にもコンビニのトイレ内で

 

男物の長財布とスマホの置き忘れを

 

見つけて、レジに届けました。

 

 

何か、そういう場面に出くわしやすいのかな??