健くんラジオで SMAP話、ありがとう~・立待月 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     9月23日   (木)    くもり晴れ

 

 

 

 

健くんラジオで SMAP話

https://news.mynavi.jp/article/20210923-1980169/

 

V6の三宅健が、20日深夜に放送され

たラジオ番組『三宅健のラヂオ』

(bayfm/毎週月曜24:00~24:30)に出演。

メンバー・坂本昌行に対する尊敬の思いを

語ったほか、先輩グループ・SMAPについて言及した。

 

この日の放送で、三宅は、

「僕たちはずいぶん前にアイドル誌を

卒業していて、出てなかったんですけど……」と、

久々にアイドル誌の取材を受けた

エピソードを披露。

 

坂本と一緒だった取材について、

「坂本くんの振り切った感じはすごいよね。

撮影で自分の笑顔がちょっと引きつっちゃって

笑えない時に、後ろを振り返るように

してるの。そうしたら、満面の笑みで

坂本くんが笑ってるのよ」と振り返り、

「それを見ると、自分も頑張らなきゃって

思えるし、やっぱり、この人プロだなって思うの。

 

“芸能人は歯が命です”みたいな感じで

笑ってるからさ(笑)。

これは、頑張って笑わなきゃって

思えるんだよね」と、

坂本のプロとしての立ち振る舞いに

感銘を受けたことを明かした。

 

また、取材時に、デビュー当時の雑誌や

写真を見せてもらったという三宅は、

元SMAPの木村拓哉の特集ページを見つけ、

「めちゃくちゃカッコイイの! 色気ムンムンで。

“めちゃくちゃカッコよくない? 

もう完全に出来上がってるじゃん!”って

言ってて」と、大興奮したことも告白。

 

「本当にSMAPってカッコよかった。

何なんだろう? あの色気……。

今のキンプリとか、Sexy Zoneくらいの

年齢だと思うんだけど、もっともっと大人っぽくて。

同じような年齢なのに、何であんなに

色気があったんだろう? 

やっぱり、SMAPって特別なんだなって思ったね。

全然違うんだもん」と、

“国民的アイドル”SMAPのスゴさを

改めて感じたようだった。

 

一方で、V6のデビュー当時の写真を

見返して、「坂本くんと井ノ原くんがひどい。

岩ノリみたいな頭してた(笑)」

「坂本くんも自分で、“俺、岩ノリみてーだな”って」

と茶化しながら、大爆笑していたという三宅。

デビューから26年が経ち、

「そう思うと、坂本くんって、

今の方が全然良くてさ。

今の方が本当にいい年の取り方をしてて、

どんどんカッコよくなってて、

どんどんオシャレになって、

どんどん色気が増してさ」と言い、

「坂本昌行にしか出せない50歳よ。

アイドル50歳のダンディズム。

あれは、坂本くんにしか出せないと思うよ」

と、大人の色気をかもし出す

坂本を大絶賛して、話題を締めくくっていた。

 

 

 

 

 

 

いい年の取り方は、難しい。。。。

 

アイドルとか芸能人なら 尚更。

 

 

 

V6メンバーも それぞれいい年の取り方

 

してると思いますよ。

 

健くんなんて、若いもの!!!

 

 

あと、まっすーが高校生役?

 

NHKドラマ出てたのも、凄いと思った!

 

 

 

 

 

 

 

21-09-23-21-32-41-140_deco.jpg

 

 

SMAPは 今でもカッコイイと

 

思いますウインク合格

 

 

 

 

 

 

 

21-09-23-21-38-22-277_deco.jpg

 

今夜はやや欠け月

 

『立待月』

 

満月の十五夜以降、

 

月の出がおよそ50分ずつ遅くなり

 

まだかまだかと立って待つから『立待月』

 

なんですって!