ばっさーが明かす、中居くんのブランド&㊗侍JAPAN! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

      8月7日    (日)    くもり晴れ

 

 

 

 

 

 

ばっさーが明かす、中居くんのブランド

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/2707853

6日放送の

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

(TBS系)で、本田翼さんがMCの

中居正広さんの私服について

「オシャレ」と明かしました。

 

 

 

私服をどこで購入?

 

番組では、今時のカップルが私服を

本気でコーディネートし対決する企画を実施。

彼女たちがH&Mの夏の人気アイテム80点の

中から、テーマ別に10分で

コーディネートを組んでいきます。

 

コーディネート中、中居さんが出演者に

「皆は私服とかどこで買ってる?」と質問。

ゲストの曽田陵介さんは、

シンプルめな服が好きでGUや

ユニクロなどをよく見に行くと説明。

また、スタイリストさんが自分に合う服を

持って来てくれるため、その服を

買うことが多いと話しました。

 

 

 

 

「ネットとかで買ったことない」

 

すると、とあるカップルから

「現場にどんな格好で行かれる?」と

尋ねられた中居さんですが、

本田さんが「オシャレですよね」と発言。

「あれ、どこで買ってるんですか?」と

質問しました。

 
 

「洋服屋さん」と返答した中居さんは

「ネットとかで買ったことない」と告白。

さらに本田さんから

「じゃあセレクトショップで買うんですか? 

それともそのブランドのお店...」と

尋ねられると、路面店で服を購入していると話します。

 

 

 

 

突然の暴露にファンは感激

 

その直後、本田さんは

「じゃあ、ロエベの表参道行ったってことですか?」

と中居さんに質問。

すると、「そういうこと言わないでくださいよ...」

と中居さんは困った様子...。

 

しかし、本田さんは気にせず

「ロエベのバッグ今日持って来られてた」と、

出演者に暴露。

一方で宮川さんは

「でもやっぱそれをすぐ分かんのがすごいわ」と、

本田さんの洞察力に驚きました。

 

この放送を受けファンからは、

「オシャレですよねって、

おしゃれ番長ばっさーに言われてる」

「ばっさーが中居くんの私服を

バラしてくれるの嬉しい」などと、

感激する声が寄せられています。

 

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)

 

 

 

 

 

 

この放送は、まだ

 

東海地方では 放送されてませんが

 

 

ばっさー、ありがとうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中居くんのファッション、21-08-07-21-13-58-751_deco.jpg

 

 

独特ですかね。。。。。

 

私は好きです!

 

 

 

21-08-07-21-19-08-069_deco.jpg

 

 

 

これとか特に!

 

 

 

 

『ロベエ』とか

 

ブランドにうとい、私は分かりませんがキョロキョロアセアセ

 

 

その人が似合ってれば、丸レッド100点ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㊗侍JAPAN!日本キラキラキラキラキラキラ野球

 

21-08-07-22-10-15-421_deco.jpg

 

 

21-08-07-22-11-55-360_deco.jpg

 

 

21-08-07-22-13-28-920_deco.jpg

 

 

金メダル、おめでとうございます。

 

 

 

詳しくは また明日に。