「ナイスショット」って言えよ!・べスキスの宣伝担当ですか?(笑) | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     7月27日    (火)    晴れくもり

 

 

 

 

 

「ナイスショット」って言えよムカムカ

21-07-27-16-29-52-443_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

中居正広、キスマイ藤ヶ谷にガチギレ?!

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3e6a52653210b5befe2236b536416e5974b2ab2

「行列」での暴露に反響「なんやかんや仲良い」

 

 

7月25日に放送された「行列のできる法律相談所

(日本テレビ系)に、今年結成10周年を

迎えたジャニーズグループ「Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんが

出演し、大先輩である元「SMAP」中居正広さんに

「ガチギレ」されたエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

 

 

 

■ゴルフで「ナイスショット!」と

 言わない藤ヶ谷さんに対し...

 

番組では、「最悪のやらかし」をテーマに

赤裸々なトークを展開。藤ヶ谷さんは、

4年前に中居さんに誘われて行った

ゴルフでの出来事について話す。  

 

 

当時、ゴルフ初心者だった藤ヶ谷さん。

 

中居さんから優しく手ほどきを受けるなか、

中居さんが見事な球を打ったあとに

「ナイスショット」のかけ声を言わなかったことに

ついてお叱りがあり、

21-07-27-16-29-29-185_deco.jpg

21-07-27-16-29-52-443_deco.jpg

21-07-27-16-30-22-731_deco.jpg

「チームを盛り上げるように大きな声で

言うのが礼儀だろ」と注意されたのだという。

 

反省した藤ヶ谷さんは、次に

中居さんが打ったあとに「ナイスショット!」

21-07-27-16-40-36-809_deco.jpg

と大声で言ったが、そのショットが

竹林に飲まれる失敗ショットだった

がために、中居さんは

「お前、俺のことバカにしているのか」と激怒。

21-07-27-16-41-47-343_deco.jpg

皮肉を言ったように聞こえてしまったようだ。

 

 

 

「中居さん、藤ヶ谷とは絶縁とか言いながら...」

すると番組では、当時のことについて

中居さん本人にVTRでインタビュー。

 

21-07-27-15-49-19-559_deco.jpg

 

21-07-27-15-50-30-924_deco.jpg

(この白時計が映った時点で気付いたガヤさん)

 

 

21-07-27-15-54-54-736_deco.jpg

 

「(この出来事を)覚えてます」とし、

 

21-07-27-16-02-22-224_deco.jpg

「あれきっかけにちょっとギクシャクしてまして... 

絶縁状態ですね」とボケると、

藤ヶ谷さんは「いやいやいや」と慌ててツッコんだ。  

 

ナイスショットを言わない藤ヶ谷さんに対して、

 

 

21-07-27-16-37-08-236_deco.jpg

「ここで小さい男だと思われたくない。

 

 

21-07-27-16-39-01-148_deco.jpg

『いいよ、いいよ、気にすんなよ』ってフォローした」と

しつつも、次の失敗した打球でナイスショットと

声をかけてきたことについて

「お前、ぶち殺すぞ」とガチ切れしてしまったと

笑った。

 

 

 

それから4年後、

 

21-07-27-17-19-53-966_deco.jpg

 

「先週、それ以来はじめてゴルフに誘った」と

告白するも、藤ヶ谷さんから

21-07-27-17-20-14-467_deco.jpg

21-07-27-17-20-30-683_deco.jpg

「10周年ベストアルバムで、バタバタしてて...」と

断ってきたと恨み節を言い、

 

 

21-07-27-17-21-23-175_deco.jpg

(可愛い小芝居)(笑)

 

 

「俺だってベストアルバム出したことあるよ、

21-07-27-17-23-33-906_deco.jpg

 

21-07-27-17-25-03-296_deco.jpg

 

ベストアルバム出たってゴルフできる」と

つれない後輩への不満をにじませた。  

 

時間を経て築き上げられた気の置けない

先輩後輩エピソードに対し、

視聴者からは

「藤ヶ谷くんのやらかしばりワロタ(中略)

初めてだし緊張しちゃったんだね」

「本当に素敵な先輩だね! 

落ち着いたらまたゴルフ行けるといいね?」

「中居さん、藤ヶ谷とは絶縁とか

言いながら優しい言葉はかけるし

旅行には連れて行くしまた

ゴルフ誘うしでなんやかんや

仲良い感じがもう...ねぇ...」などと仲の良さに反響が。

 

 

また、後輩のベストアルバム発売を

こっそり宣伝(?)する中居さんに対し、

「キスマイのベストアルバムの宣伝も

入れてくれる、超クレバーで

優しすぎる大先輩」

「後輩愛に溢れた優しい策士」などと

中居さんの先輩っぷりを称賛する声が多くあがっている。

 

 

 

 

 

 

 

エイベさんから依頼された

 

べスキス宣伝担当の方ですか?(笑)

 

 

何回、『ベストアルバム』連呼しました?爆  笑アップ

 

 

けど、そのくらい可愛いキスマイちゃん達なのよね虹

 

 

 

21-07-26-15-03-02-562_deco.jpg

悪魔じゃなく、

 

21-07-27-22-21-54-243_deco.jpg

本当は 天使なのよ天使ラブラブ

 

 

 

 

 

【公式】BEST of Kis-My-Ft2 twitter

 

https://twitter.com/KMF2_0810avex

キスマイ、ついにサブスク解禁 

デビュー10周年記念日にLINE MUSICで66曲

 

 

 

 

デビュー10周年記念虹 

「BEST of Kis-My-Ft2」に収録される 

全66曲がLINE MUSICで 

独占配信されることが決定ヘッドフォン 

[期間限定]

ヒヨコちゃんだけ、靴が白い。。。