ON &ON AIR 独立記念日・禰豆♡カナ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     3月28日     (日)    くもり傘

 

 

 

 

 

 

ON &ON AIR 独立記念日

https://news.yahoo.co.jp/articles/1226bb827099d81aec61db8a535c37c453270bab

 

中居正広(48)が27日、パーソナリティーを務める

ニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」

(土曜後11・00)に出演。4月2日が「独立記念日」だと明かした。

 

中居は昨年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所。

新事務所「のんびりなかい」の

社長兼タレントとしてリスタートを切った。

独立記念日は4月1日と見られていたが、

この日のラジオで「あと数日でワタクシね、

独立記念日」と切り出して楽しそうに

笑い声を立てると「あの…。一応、独立記念日なんですよ。

正式にはなんかね、2日からなんですよね」と発言。

昨年2月21日に開いた退所報告会見では

2015年2月19日に喉頭がんのため亡くなった

実父・正志さん(享年79)の命日である

2020年2月19日に「のんびりなかい」を

設立したと明かしていたが

「これ、いいタイミング。2月19日、僕、会社設立して。

それがパパの命日だったんですよ。

で、4月2日っつーのがパパの誕生日…うん」

と自らに語りかけるような口調で

しみじみと口にした。

 

直後に照れから「面白いね~!」と急に

おどけた声を出した中居。

「1年経ちました…みたいな話をしよっか。

次ね」と予告していた。  

 

バラエティー番組でも共演を果たすなど

“パパさん”こと正志さんと仲が良かった中居。

七回忌直前となった今年2月13日放送回でも

「パパさんが旅立ってから丸6年になります」

「毎日お酒飲むたびに

やっぱ思い出すんだよね」など天国の父へ

向けた思慕の念を語っていた。

 

 

 

 

 

 

中居くんらしい物事の進め方ですね。

 

 

本当に パパ大好きっこさんなところも

 

中居くんらしい。

 

そんな中居くんに

 

中居面さん、ますますラブラブですよ!

 

 

 

 

 

ここら辺の桜桜桜

 

21-03-28-22-43-37-716_deco.jpg

満開ですけど。。。。。

 

この雨風で 散ってしまいそう・・・・・

 

 

 

 

 

あ!

 

今日、スーパーで見つけてGET!ですニコニコ

 

21-03-28-11-31-00-212_deco.jpg

カナヲ♡   禰豆子♡