㊗つよぽん!ご結婚おめでとう~&ハピバ クルちゃん | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

      12月30日    (水)    太陽曇り

 

 

 

㊗つよぽん!ご結婚おめでとう~

 

20-12-30-20-59-34-623_deco.jpg

 

 

20-12-30-21-04-39-353_deco.jpg

 

 

 

 

SMAPメンバーが草なぎ剛の結婚祝福!

木村拓哉「めでたい!」中居「先を越されるとは」

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf7016dbb7e936e515488781d82ddf4d637db8f3

俳優の草なぎ剛(46)が30日、所属事務所を通じて

一般女性との結婚を発表。

SMAPのメンバーが結婚を祝福した。

 

 

俳優の木村拓哉(48)は

「めでたい!めでたい!めでたい!!」と短くコメント。

ひとつめの「めでたい!」は草なぎに対して、

次の「めでたい!」は相手の女性に対して、

3つめの「めでたい!!」は将来の新たな家族に

対してのメッセージと思われる。  

 

草なぎと同じ事務所に所属する俳優の稲垣吾郎(47)は

「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、

夢を叶えていきましょう」、

タレントの香取慎吾(43)は

「つよポン、おめでとう!びっくりぽん!

まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」とコメントした。  

 

タレントの中居正広(48)は文書で以下のコメントを発表し、

祝福した。 

 

信じられない…。

はぁ…。 

アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。 

わざわざコメントですか…。 

せいぜい逃げられないように! 

女房ができるんですね…。 

なんてこった…、ちくしょう!

 

 

 

 

それぞれの愛情あふれるコメント。

 

スマヲタさんのtwitterに

 

中居くんコメント、縦読みにすると と書かれており

 

 

20-12-30-21-50-48-004_deco.jpg

 

 

 

ですって!

 

社長~アップ

 

 

いつの間に、こんな技覚えたのかしら!

 

 

とにかく、つよぽん ご結婚おめでとう~!

 

お相手の方とおしあわせに~キラキラ

 

 

 

 

そして、20-12-30-21-43-15-923_deco.jpg

ハピバ クルちゃんクラッカー拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

クルちゃん、4回目のお誕生日おめでとう!