月刊TVfan【新・日本男児】•鬼滅巻逆買い続き | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     12月18日    (金)    曇り太陽

 

 

 

 

 

月刊TVfan【新・日本男児】

20-12-18-16-41-33-999_deco.jpg

 

 

20-12-18-16-43-00-494_deco.jpg

 

 

 

 

 

今夜放送の回!

20-12-18-16-44-46-462_deco.jpg

20-12-18-16-45-14-083_deco.jpg

 

20-12-18-16-45-41-119_deco.jpg

 

 

 

20-12-18-16-50-52-756_deco.jpg

 

 

 

 


中「久しぶりにターンしたので。

  自分でもビックリしました!

  “マイケル、すげえな”って。

  だってこの4年間本当に

  ワンステップも踏んでなかったので

  ワンステップもワンターンも

  してないのに…。

  マイケルってやっぱりすごいなって

  4年間、踊るつもりなんか一切

  なかった僕のターンを導いてくれた

  “ああ、マイケルすごいな”と。

  さすが、マイケルだなって。


  踊る前って結構準備するじゃない

  ですか。

  それこそ床の滑り具合だとか、

  靴の裏の滑り具合だとか。

  “あ、ちょっとここは床が滑るから

  これくらいだな”っていうところまで

  僕はやったりするので。

  それで今日は、一応もしかしたら

  踊るかもしれないって言って

  3足くらい用意してくれた

  スニーカーから選ぶ時に、床を

  こうやって

  (足を動かして靴の裏の滑りを

   チェック)おきました。

   一応、ちょっと滑る方がいいな

   とか思って。

   ターンするんだったらね(笑)

   でも、スタジオの床で試して

   なかったので、

   “意外とキュッキュッするな”

   みたいなこと考えながら

   やってました。


   これでまた4年後。

   そう考えるとオリンピックの年

   ってことですね。

   ああそうだ、リオからだって思うと

   次は次のオリンピックの年で(笑)

   本当にワンステップもやって

   なかったからね(笑)。


   貴重でしたね。

   本当にターンするとは

   思わなかった。

   自分でもビックリしちゃった。

   “ターンしちゃった!”って(笑)

   4年後にまたマイケルやって

   みようかな(笑)。」







4年後でなくても、踊りたくなったら


中居ちゃんがその気になったら


踊ってね~。



いくらでも待つから。



中居面は しつこく


粘り強く待つからウインク音符





 

 



 

 鬼滅巻逆買い続き…



読み続けて行くと、

なるほど~

こうやったのか…

と、納得。




読み方変ですけど

すいませんね…

 


 

 

 

 

♪ピンポンパンポンプー 第3位のまま!

 

けど、1位が


変わってましたね。