ニュースな会 ピンポンパンポンプー二子玉蔦屋中継・キスマイdTVドラマ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     11月28日    (土)     太陽曇り

 

 

 

 

 

ニュースな会 ピンポンパンポンプー二子玉蔦屋中継

20-11-28-22-23-16-682_deco.jpg

 

一番、目立って良い場所に ピンポンパンポンプーコーナーを

 

作って下さった二子玉川蔦屋家電さん、

 

ありがとうございます拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、中継先に居たのは

20-11-28-22-25-11-598_deco.jpg

としくんで~す!

 

みやっち、宣伝部長 ご苦労さまです。

 

マスクにも シール貼って アピールアップ合格

 

 

 

 

 

テレ朝の制作担当の方のtwitterで (山田建史さん)

 

二子玉川の蔦屋家電で、♪ピンポンパンポンプーのパネル展を

やっています。 

古市さんのイラスト、限定公開オリジナルPR動画

(←個人的に超オススメ)、

ひとりさん作3Dプリンターフィギュアなど、盛りだくさんの展示です。 12月1日までと短い期間ですが、ぜひ!

 

 

ですが、

 

 

 

スマヲタさんが twitterで 二子玉川蔦屋家電さんへ行かれて

もう残り少なかったそう・・・・・

 

 

 

 

凄い、宣伝効果ですね~。

 

 

けど、転売とかもあるそうで。。。。

 

まぁ、売れるものなら 何でもという人が

 

居るのも確かですよね。

 

要は 価値観の違いとかっていうんやつなのかな??

 

そういう人は そういう人としか思うしかないです。

 

 

 

書店で予約した 2冊を受け取りに行って

 

店内入ったら、レジに 15人~20人くらい

 

並んでた・・・・・・

 

 

しかも間隔あけてだから 奥のレンタルコーナーぐらいまで

 

列成してたガーン

 

 

こんなに混んでるの見たこと無かった。。。。。

 

なので、月曜日改めて 行こうって帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイちゃん、dTVドラマ第2弾、

 

『快感インストール』

 

https://twitter.com/kisdoki_dtv

 

世界の高嗣主演!

 

原案 みっくん!

 

20-11-28-22-16-05-937_deco.jpg

こんなシーンも!

 

 

凄いよな、キスマイちゃんたち。

 

 

ってことは??

 

第3弾は わたたいせん??

 

コネクショントリオ?ってことですかね?

 

 

 

 

 

 

 

20-11-28-22-14-26-110_deco.jpg

主人の会社の方からいただき物~!

 

ありがとうございます。