公式twitter 夜な夜なラブ子さんより・少しだけど、青空。 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

      7月15日    (水)     曇り

 

 

 

 

 

公式twitter 夜な夜なラブ子さんより

https://twitter.com/4747love_tbs

 

三人並び最高でしょ

 

衣装もずっと見ちゃう

 



 

 翼ちゃん、お誕生日


㊗おめでとう&退院おめでとう〜拍手ラブラブ

 

 

 

 

 

 

https://dogatch.jp/news/tbs/83019/detail/

 

 

 

中居正広宮川大輔本田翼がMCを務める

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

(TBS系、毎週木曜23:56~)。

7月16日の放送では、初回の収録を急性虫垂炎による

緊急入院によって欠席していた本田が完全復活する。

同番組は、中居、宮川、本田が彼氏の事が

大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話を毎週トコトン聞いて、

カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、

プロポーズ、結婚など現在進行形で巻き起こる

リアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

松本まりかがナレーションを務めている。

 

 

序盤では、本田が緊張でカミカミになってしまう

場面もあったが、宮川が「ばっさー、めちゃくちゃやん!(笑)」と

愛あるツッコミを入れるなど、和やかな雰囲気に

本田もリラックスした表情に。

一方、ラブ子さんたちの“彼氏大好きトーク”に対しては

ドライな反応も……。

さらに“同棲反対派”の中居と意見が合う場面が多々あり、

中居も「珍しい……女子では!」と驚きを隠せない様子だった。

そんな本田の恋愛観とは?

 

この日、スタジオがもっとも白熱したのは

“彼氏の元カノ議論”。

彼氏の過去の恋愛が気になる、気にならないで

さまざま意見が飛び交った。元カノ情報を探るために

SNSを駆使して調べたり、過去5年のブログを遡ったという

ラブ子さんたちの執念にMC3人の反応は!?

 

また、収録の合間には 6月27日に28歳の誕生日を

迎えた本田を、中居と宮川が祝福。

花束とプレゼントが贈られると、本田は満面の笑みで感謝を伝えた。

 

 

<中居正広 コメント>
ばっさーが無事に来てくれてよかったです。

初めて一緒に収録をして、裏表が全然ない人だと思いました。

ちょっとネジのゆるいところもあるんですが(笑)、

そこが面白いです。

あとはラブ子さんたちの話を聞く中で、

恋愛で譲れないところとか僕と意見が合う場面が結構あって。

「ばっさー、“こっち側”なの?」って意外でした(笑)。

3人そろって、ようやくスタートラインに立てたと

いう気がしています。

僕と大輔2人の時とはまた違う雰囲気に

なっていると思いますので、お楽しみに。

 

<宮川大輔 コメント>
3人で収録できる日をずっと待っていたので、

本当によかったです。

3人そろっての初収録も、すごく楽しかったです。

ばっさーがこんな面白い方だと思っていなかったので、

めちゃくちゃ意外でした。

ラブ子さんがなんか言った時の返しが、とにかく面白いんですよ。

そこも注目してもらえたらと思います。

 

<本田翼 コメント>
初回収録を欠席してご迷惑をおかけしてしまいましたが……

なんとか無事に初収録を終えて、ドキドキがやっと

落ち着いた気がしています。

初のMCにずっとプレッシャーを感じていたのですが、

初回を欠席してしまったことでさらに2週間プレッシャーを

抱えたまま生きてきたので(笑)。

収録はすごく楽しかったです。

中居さんがずっと話されていて、そこに宮川さんが

スコーンって的確なツッコミを入れるのが

すごく面白いと思いました。

ラブ子さんたちの話を聞いていく中で、

私の素の部分もかなり出ていると思います(笑)。

これから頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 東海地域でも、2週遅れ?で


放送があります。


ありがとう! CBCテレビさん!

 

 

 

 




 

 

少しだけど、青空。

20-07-15-22-47-58-117_deco.jpg

 15時過ぎに 青空が覗いてた。


雲が多く、にわか雨もあったけど


やっぱり青空、お日様はありがたい。



洗濯物も 乾いたしね〜。

 

 

 



 

 

昨日のあの子たち。。。。

20-07-15-22-48-32-720_deco.jpg

今朝見たら、小さい子たちまで

 

いました。。。。。

 



 

葉っぱだけ 食べるならいいけど

 

お花は 食べないでね。