「中居くん決めて!」終わり・・・twitterより・キスマイ『To-y2』フラゲ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     3月24日    (火)       くもり晴れ

 

 

 

 

「中居くん決めて!」終わり・・・twitterより

 

1年半、番組を応援してくださった皆様ありがとうございました。

昨日の放送をもちまして中居くん決めて!は終了となります。

また、新たな番組もスタートしますのでそちらも

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

決めて!ガールさんのtwitterに

 

いつもちゃんとしてる中居くんらしいです。

 

美味しそうだぁ。。。寿司

 

 

 

 

 

 

 

東海地方(CBCテレビ)は 一週間遅れなので

 

来週で最終回なのかな??

 

 


次の番組は曜日時間帯が

 

変わってしまうみたいなのですが

 

ここ、東海地方は 放送あるかどうか今のところ分からないし

 

さらに、4月から時間延長になる『ニュースな会』も 

 

メ~テレさんでは 来週で最終回で

 

4月からは 放送自体ありません・・・ガーン

(何故なんじゃ!!!)

 

 

だから、毎日 要望出しています。

 

 

 

30分延びたぐらいで 終わりにするなんて

 

あんまりだ。

 

その後の放送時間帯は ドラマの再放送ばかりなのに・・・

 

相棒の再放送、いつも見てますよ!!

 

また、今夜も要望メール出さなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイ『To-y2』フラゲ

 

 

 

20-03-24-21-15-04-579_deco.jpg

スクリーマーズのすごろく、可愛い~虹

 

 

てか、リアルすごろくも 超面白かった!