中居くん、会見での美肌の秘密告白・キスマイちゃん表紙雑誌 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    3月16日   (月)     晴れくもり

 

 

 

 

晴れたけれど、気温が低くて

 

風が超強かったー!!!DASH!DASH!DASH!ガーン

 

たまに 時雨れてきて 寒かった。。。。

 

 

 

 

中居くん、会見での美肌の秘密告白

 

「風呂上がりに...」 インプラント手術も

 

3月末でジャニーズ事務所を退所すると発表した

中居正広が14日、ニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』

(毎週土曜23:00~23:30)に出演。

2月21日に行った会見の前に、化粧水とクリームを毎日塗っていた

ことと、2月頭にインプラント手術を受けていたことを明かした。
 

 

中居正広、森且行にも退所報告 返信メールに大ウケ「なんだこいつ」




会見の様子を見てSNSなどで「肌がきれい」と話題になって

いたが、中居は「会見ね、僕、肌きれいじゃなかったですか?

 なんでかわかんないって言いたいところなんですけど、

僕、やりました。僕やったんです」と切り出し、

友達のお祝いのために化粧水とクリームを買ったときに

「俺も買ってみようかな」と自分用に2セット買ったことを告白。

「会見に向けてじゃないけど、汚いよりきれいな方がいいかなと

思って」と笑いながら打ち明けた。

 

そして、「風呂上がりに毎日、化粧水とクリームをやったの。

その効果じゃね!? 違うかな。俺はそう思っている」と言い、

「オンエア見れたのはちょこっとくらいだけど、肌きれいだなって。

メイクさんとか周りのスタッフさんも『肌きれいですね』って。

今までやってないお顔が、急に高い化粧水がきたわけでしょ。

7、8000円の。顔が『なんだこれ!』って思ったんじゃないですか。

その効果としか思えない」と語った。

ただ、会見後に大阪から東京に来てくれた“チビ”と呼んでいる

親戚の女の子2人にその化粧水とクリームをあげたため、

「もうやってない」とのこと。

どのブランドか忘れてしまったそうだが、「また買おうかな」と話した。

また、「2月の頭にインプラントの手術をしたんです。

歯の手術を。去年の末からちょっと歯が動いていて、

これは抜いたほうがいいかもしれないですって。

インプラントやってみますかって」と告白。

「今もそうなんですけど、仮歯なのね。

仮歯を固めるために、仮歯の前後の歯を固めていて、

右の下の歯3本が2割くらい大きくなっている」と説明した。

 

そのせいで、「気付いている人いるかもしれないですけど、

めちゃくちゃ滑舌が悪い。口を大きく開けないと言葉がわからない。『ニュースな会』のあいづちをよくかむ」と滑舌に影響が

出ているそうで、「嫌だなと思って会見しました。

でもこれが功を奏したのかわからないですけど、

かみたくないからすごいゆっくりしゃべった」と振り返った。

 

https://newspass.jp/a/hqdkl

 

 

 

 

 

 

ラジオで 話してくれてましたね。

 

 

20-03-16-23-02-30-580_deco.jpg

 

あんなにツルピカキラキラなお肌は

 

ある化粧水とクリームのおかげだったなんて!

 

 

さすが、準備野郎なヒロちゃんですOKキラキラ

 

 

しかし、残った分のは 姪っ子ちゃんたちに

 

あげてしまったそうな。。。。。

 

メーカー名も覚えてないらしい・・・

 

欲しいよぉ~。

 

私もあんなツヤピカキラキラなお肌になりたぁ~いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜の夜は スマスマから預かった大事なバトン。

被災地支援義援バトン 宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイちゃん表紙雑誌

20-03-16-18-23-23-547_deco.jpg

VoCE

 

 

 

 

20-03-16-12-04-01-968_deco.jpg

anan。

 

 

 

 

超、楽しみです!

 

来週は アルバム発売だしね。