ガチで一生独身を貫きそうなジャニーズランキング2020 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

    1月20日    (月)    晴れくもり

 

 

 

 

 

ガチで一生独身を貫きそうなジャニーズランキング2020

第1位 中居正広

自身の番組内でも「結婚に向いていない」と話す中居さんが、

断トツで1位に君臨!

「みんなに言われているし、本人も言っている」という理由が

一番多く、「誰かと暮らしているイメージが湧かない」

「広い交友関係も経済力もあり、結婚への魅力を

感じていないと思う」など、結婚とは無縁のイメージ。

「こじらせ独身アイドルとしての発言が面白い」など、

独身ジャニーズのポジションもすっかり定着しております。

とはいえ電撃婚もありえるかも!!


第2位 堂本光一(Kinki Kids)

2位は堂本光一さん!「家庭よりもキャリアを重視しそう」

「仕事が第一でそのままおじいちゃんになりそう」など、

とにかく仕事人ゆえ結婚が遠のくイメージのようです。

熱愛の噂もなく、ストイックな仕事ぶりは確かに

このまま一生独身でもおかしくない気がする!


第3位 堂本剛(Kinki Kids)

なんとベスト3にKinki Kidsのお二人両方がランクイン!

堂本剛さんといえば女性にも優しく、結婚していても

おかしくない年齢。

それなのにランクインした理由は「結婚って制度が合わなそう」「我が道を行く人だから、家庭はいらなさそう」など、

結婚という概念自体が不要に見えてしまうアーティスティックな

イメージ!

結婚どころか「恋愛してるイメージもわかない」そうですが。


第4位 松岡昌宏(TOKIO)
第5位 大野智(嵐)

第6位:長瀬智也(TOKIO)

第7位:櫻井翔(嵐)

第8位:手越祐也(NEWS)

第9位:山下智久

仕事に生きる山Pゆえに結婚しないイメージもありますが、

やはり一番は「結婚してほしくない」というお祈り票でランクイン!

 

第10位:村上信五(関ジャニ∞)

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスマから預かった大事なバトン。

被災地支援義援金バトン、

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 県内に住む次女&彼氏さんと

 

一緒にランチナイフとフォーク

 

 

20-01-20-20-56-04-176_deco.jpg

 

 

揃って会うのは 3回目。。。

 

 

 

人見知り?(笑)な私は 超緊張!!!!!

 

私以上に 緊張してたのが 彼氏さんでした。

 

 

主人と次女が ほとんど喋ってた(笑)