UTAGE公式twitter・ダーウィンが来た!公式twitter・拓ちゃんアルバム祝1位! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     1月14日     (火)     晴れくもり雨

 

 

 

UTAGE公式twitterさん

みなさんあけましておめでとうございます門松

2020年初投稿です! 

UTAGE!HPにて「UTAGE!アーティストに歌ってほしいラブソング」の

リクエストを募集しておりますよ〜! 

たくさんのご応募お待ちしております。

https://twitter.com/utage_tbs

 

 

 

今年も UTAGEがある!ってことですよね!!

 

超嬉しいなぁ~キラキラ

 

 

 

 

そしてこの間のラジオで ダーウィンが来た!を

 

必ず録画してる発言してた中居くん宛てに

 

ダーウィンが来た!公式twitterさん

https://twitter.com/nhk_darwin

 

\嬉しいです!/ 

To 中居正広 さま 

毎週録画してくださっているとうかがいました。

ありがとうございます! 

これからも生きものの世界の素晴らしさ・厳しさを真摯に

伝えていきたいです。 

(インターネットの海の片隅から、届け、ありがとうのこの気持ち~!)

 

 

 

 

 

ですっって!!拍手キラキラ

 

なんなら、私もリアタイしてるし、

 

見れない時は 録画もしています~グッ

 

 

 

この間の「劇場版ダーウィンが来た!アフリカ新伝説」も

 

片手のゴリラのドドやライオンのウィリアム?だったっけ??

 

見てて 感動ものでした。

 

 

 

 

 

 

 

拓ちゃんアルバム祝1位!

木村拓哉初のオリジナルソロアルバム『Go with the Flow』が、

1月14日発表の最新オリコン週間アルバムランキングで、

初週売上12.7万枚で初登場1位を獲得した。

 

 

 

 

 

 

拓ちゃんも慎吾ちゃんも 凄いと思う一方・・・・・

 

複雑な気持ちな中居面担の私です。。。タラー