「どん兵衛」に激レア仕様の“ハートおあげ”が! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     1月8日    (水)     雨くもり

 

 

 

朝から ポツポツ雨・・・・・

 

そのうち、8時過ぎに ザァーザァーガーン傘ガーン

 

大雨で 風が生温くて強かったですタラー

 

 

 

 

 

「どん兵衛」に激レア仕様の“ハートおあげ”が!

20-01-08-19-46-22-183_deco.jpg

ランダム封入。 

日清食品の担当者は

「12万食に1個よりもう少し高い確率」

残るは店頭在庫分のみ!

 

ジューシーな“おあげ”でおなじみ、「日清どん兵衛 きつねうどん」のサプライズが注目を集めています。

公式にはアナウンスされていませんが、

キュートな「ハート型のおあげ」が目撃されたのです。

「ハートおあげ」が封入されているかどうかは、

蓋を開けるまで分からないランダム仕様。

その確率は相当に低いようで、ネット上では「12万食に1個」

なるウワサも流れています。

果たして真相は? 日清食品に問い合わせました。

 

今回の企画について、どん兵衛ブランドの担当者は

「日頃ご愛顧いただいているお客様に、年末の心温まるささやかなサプライズとして実施した企画です。

この『ハートおあげ』は、年末に特別放送された4本のCMにも

登場していましたが、お気づきになられたでしょうか?」とコメント。

肝心の確率については「具体的な確率は公表しておりませんが、

かなりレアですので、入っていたら非常にラッキーです。

Twitterなどでは『12万食に1個の確率』との情報が出ていますが、実際にはもう少し高い確率です」との回答が得られました。

珍しいことに違いはありませんが、

Twitterでウワサされているよりは幾分

お目にかかりやすいようです。

ただし「ハート型おあげ」入りのどん兵衛は年末をもって生産が

終了しており、店頭に在庫が残っていない場合もあるとのこと。

 

巡り合えた人はラッキーな「ハートおあげ」。

寒い冬にぴったりのどん兵衛で、2020年最初の運試しに

挑戦するのも楽しそうです。

 

 

 

 

 

挑戦するのもって、、、、、、

 

12万食に1個って・・・・

 

結構な低確率じゃないですか。。。?アセアセ