ドラフト生特番で7年連続MCに!・祝舞祭組結成5周年・ドデスカ!キスマイ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    10月5日    (金)    雨くもり

 

 

 

 

 

 

ドラフト生特番で7年連続MCに!

25日にTBS系で生放送される

『ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう』(19時~)で

MCを務めることがわかった。

中居が7年連続でMCを担当する同番組では、同日に行われる

「プロ野球ドラフト会議」(16時50分から全国ネットで生中継)の、

ドラフト候補選手とその親たち数名にスポットを当て、

それぞれのエピソードを紹介。

今年は「ドラフト候補選手が感謝の気持ちを贈る母の日」を

テーマに、運命の日を迎えるまで共に歩んでくれた母親に

選手が感謝の気持ちを伝える。

 

中居正広、7回目のMC

6年間にわたり番組と共にずっと「運命の一日」を見守ってきた

中居は、「何年連続というのは僕の中ではあまり考えたことは

ないですが、プロ野球を目指している高校球児や大学生、

社会人選手たちにとっては、間違いなくターニングポイントと

なる日です。

それを生放送で目の当たりにできるということはうれしい反面、

何が起こるかわからないというドキドキする思いが毎年あります」と心境を吐露。

「野球選手に限らず、一流アスリートを目指している子どもたちにとって、周りの仲間やスタッフ、コーチも大事だと思いますが、

ここはやっぱり、家族の支えがないと続けていくのは難しいと

思っています。

そしてその支えにどんな想いや、苦労があったのか?を

僕も見ていきたいと思います」と意気込みを述べた。
 

 

中居正広が考える今年の“注目どころ”

また、今年の甲子園は第100回の記念大会だったことで

「報道の盛り上がりもちょっと過熱気味で。

僕も色々な思いで拝見させていただきました」と振り返り、

「大阪桐蔭の根尾君や藤原君など優勝チームから何人ぐらいが

ドラフトにかかるのか?や、金足農・吉田君もプロ志望届を

出せば、もちろん注目の的になることでしょうし、

ギリギリまで進路に迷う高校球児もいると思います。

その中で、大学生や社会人にもプロで活躍できる実力が

ある選手が沢山いると思うので、今年はスカウトの方が

相当悩むのでは?という部分にも注目したいです」と

注目どころを紹介。

「選手たちの実力と過熱気味の報道との差をプロたちが

どう見定めているのか?僕のような素人にはわからない部分

ですが、そこも見ていきたいと思います」とコメントした。(modelpress編集部) 

 

 

ゴゴスマから。

18-10-04-23-12-48-292_deco.jpg

「家族の支えがないと、間違いなく1人の力ではできないので」

 

 

 

今年もドラフトのお仕事決まって良かったね。

 

 

 

中居くんの支えは 何だろう??

 

やっぱ、SMAPだったはず。。。

 

 

今は 吹っ切れた?感じで 5人それぞれが

 

仕事してるけど、内心はメラメラ炎?(笑)

 

 

ファン同士は 最近 メラメラしてる??

 

 

一致団結とはいかないまでも

 

自担をトコトン応援!

 

けど そのうち必死過ぎて周りが見えなくなっちゃうのかも。

 

 

 

支えてもらってた分、支えにしてた分

 

力になりたいなブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

祝舞祭組結成5周年

18-10-05-21-52-19-094_deco.jpg

キスマイBUSAIKU?で ゲストに出てた中居くんが 

 

何気なく言った一言から 舞祭組ができて。。。。

 

 

 

辛いことや苦しいこと、罰ゲームもたくさんやったし、

 

けど みんなで乗り越えて キタガヤタマちゃんも

 

応援してくれたし、ファンのみなさんもカッコいい4人を

 

期待してたけれど あえて 反対方向のアイドルに

 

進むように仕向けたプロデュースになってしまって

 

申し訳ないと思いますが 親しみやすさは抜群です。

 

 

デビュー曲 ♪棚からぼたもち は

 

ファンと一緒に盛り上がれる最高傑作だと思ってます!

 

 

 

 

18-10-05-22-47-59-787_deco.jpg

これからも 楽しく親しみやすく一生懸命歌って踊って

 

唯一無二の存在 アイドルになってくださいハート5ハート4ハート6ハート7

 

応援して行きますよ!

 

 

 

 

 

ドデスカ!キスマイちゃん♪君、僕。コメント

18-10-04-23-47-22-219_deco.jpg

 

 

 

 

18-10-04-23-56-10-373_deco.jpg

「ドデスカ!をご覧の皆さん、

 

18-10-04-23-57-35-309_deco.jpg

 おはようございます」

 (舞祭組ちゃんは おはよう!ってごあいさつしてる)

 

 

 

 

18-10-04-23-57-57-323_deco.jpg

Kis-My-Ft2でーす」

 

 

 

 

18-10-04-23-58-21-989_deco.jpg

「今回はKis-My-Ft2の中でも

 

 

18-10-05-10-46-49-659_deco.jpg

かなり王道なJ-POPを攻めている」

 

 

18-10-05-10-47-16-462_deco.jpg

王道です。確かに。 J-POP」

 

 

18-10-05-10-53-21-533_deco.jpg

「変化球なし」

 

 

 

18-10-05-11-03-57-791_deco.jpg

「Beauty & Cutieで送りいたします」 

 

 

18-10-05-11-04-34-971_deco.jpg

「今回収録曲も豪華ということで・・・」

 

 

18-10-05-11-03-25-353_deco.jpg

「あのさ思うんだけどキスマイって」

 

 

18-10-05-10-55-16-059_deco.jpg

「カップリングの曲めちゃくちゃいい」

「いい」

「めちゃくちゃいい」

 

 

18-10-05-10-55-43-827_deco.jpg

「あんまり知られてないと思うけど・・・」

「知られてないか~」

 

 

18-10-05-10-56-06-482_deco.jpg

「ジュニアの子とかが皆 歌いちゃくなっちゃうみたい」

「そうそう・・・」

 

 

 

18-10-05-10-56-24-320_deco.jpg

18-10-05-10-56-46-123_deco.jpg

「Aメロの玉森・二階堂が使っている新聞紙は」

 

 

18-10-05-14-25-01-929_deco.jpg

「あれしっかりね」

「そうなんだよ」

 

 

18-10-05-14-25-53-089_deco.jpg

「ただの新聞紙じゃないだよ」

「あれすごいね」

 

 

18-10-05-14-28-26-893_deco.jpg

「キスマイの写真も貼ってあるし」

 

 

18-10-05-14-28-51-735_deco.jpg

「あとシングルの曲名とか・・・」

 

 

18-10-05-15-10-07-536_deco.jpg

18-10-05-15-10-36-268_deco.jpg

「あそこはぜひね 一時停止してアップでみてほしい」

 

 

18-10-05-15-11-04-499_deco.jpg

(2人のシーン)

 

 

18-10-05-15-40-48-351_deco.jpg

 

 

 

18-10-05-15-41-15-335_deco.jpg

「メンバー内?」

 

 

18-10-05-15-41-52-336_deco.jpg

「俺 リークしていいですか?」

 

 

18-10-05-15-42-47-550_deco.jpg

「藤ヶ谷さんと横尾さん」

 

 

18-10-05-15-46-29-680_deco.jpg

「2人で買い物に行きましたよね?」

 

 

18-10-05-18-55-51-929_deco.jpg

「何で知ってるんですか?」

「あれっ?」

 

 

18-10-05-18-56-21-704_deco.jpg

「“北山砲”だ!!」

 

 

18-10-05-18-56-53-498_deco.jpg

18-10-05-18-57-27-988_deco.jpg

「あれはね 宮田俊哉さんの30歳のお誕生日に」

 

 

18-10-05-18-57-52-363_deco.jpg

18-10-05-18-58-23-340_deco.jpg

 

「誕生日プレゼントをいただきました」

「大きいクマね」

 

18-10-05-23-27-40-396_deco.jpg

 

 

 

18-10-05-23-28-10-052_deco.jpg

18-10-05-23-28-30-199_deco.jpg

「千ちゃんぐらいのサイズ感のクマをいただきまして」

 

 

18-10-05-23-30-14-580_deco.jpg

「キタミツよりデカイ!!」

 

 

 

180㎝オーバー?のみっくんよりデカイって・・・

 

当分 みやっちのベッドで一緒に寝るそうで、

 

ベッド占領されそうねアセアセ