HAPPY BIRTHDAY TO MASAHIRO・タワレコ大高店「せか花」買いに | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     8月18日   (土)   晴れくもり

 

 

HAPPY BIRTHDAY 

TO MASAHIRO

 

18-08-13-00-07-24-312_deco.jpg

☆☆☆☆☆46回目のお誕生日 おめでとう☆☆☆☆☆

 

 

今年も 無事にお誕生日が迎えられて

 

良かった~。

 

どんな誕生日を誰と過ごしてるかな??

 

て、やっぱり仕事かな?

 

 

『SMAP』っていう文字が テレビから ラジオから 舞台、映画

 

諸々・・・・

 

とうとう 消えてしまった最近ですが、

 

 

タモリさんが書いてくれた手紙

スマップは立派だよ。

小さい時からずっとずっとメンバーみんなで

力を合わせて、

これだけ長い間、一生懸命に

走ってきたんだ。

それだけで十分じゃないか。

彼らが残したもの、彼らが人々に与えてくれたものを考えれば、

誰でもみんな「ありがとう」という感謝の

言葉しかないんじゃないかな。

人生に勝敗なんてないし、

どっちがいいとか悪いとか、

そんな判定みたいなことなんてどうでも

いいんだ。

大切なこと、それは引きずらないことだ。

乾杯すれば、それで仲良し。

やったことはすぐ忘れる。

それが大事。

人間なんて、そんなものだ。

先はまだまだ長い、どこでどうなるかは

わからない。

森田一義

 

 

を思い出し、

先はまだまだ長い、

どこでどうなるかはわからない。

 

 

 

そう、タモさんが言うんだもん。

 

どこでどうなるかなんて 本当にわからない。

 

 

淋しいよ。悲しいよ。辛いし、

 

まだSMAPの歌、聞くのも歌うのも辛い曲も

 

まだまだたくさんあるけれど

 

あの尾畠さんの言葉を借りて

 

『朝は必ず来るよ』を信じて 信じ続けて

 

待つよ~☆☆☆☆☆

 

スマ担は しつこく重く タフで おちゃめで

 

ステキで 素直で ピュアで

 

知恵もたくさん持ってらっしゃる方々ばかり。

 

 

あと、番組スタッフさんやビクターさん、

 

タワレコ各店さん たくさんの応援してくださる方も

 

いっぱーいいるから。

 

これからも ずっと一緒だよヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

タワレコ大高店「せか花」買いに

今日は 愛知県タワレコ大高店に行きました。

 

18-08-18-19-10-26-465_deco.jpg

スタッフさん手作りのカードもいただきました。ハートフラワーハートフラワーハートフラワーハートフラワーハートフラワー

 

18-08-18-19-11-39-510_deco.jpg

18-08-18-19-12-11-014_deco.jpg

 

 

 

18-08-18-19-13-28-494_deco.jpg

18-08-18-19-13-58-343_deco.jpg

♪華麗なる逆襲 ジャケット判子も新しく加わってて、

 

さっそく押させていただきました。

 

作ってくださったハリーさん、ありがとうございます。

 

 

来年の慎吾ちゃんの誕生日の日には

 

5人分のが 揃うのかしら?

 

 

18-08-18-19-20-46-209_deco.jpg

18-08-18-19-21-18-126_deco.jpg

18-08-18-19-21-45-727_deco.jpg

切り絵もあって、かおりさんって方が作られたそうです。

 

美しく、綺麗で繊細。ステキです。

 

 

写メ撮らせていただきました。ありがとうございます。

 

 

18-08-18-19-18-26-260_deco.jpg18-08-18-19-22-18-477_deco.jpg

SMAPへの変わらぬ大きく深い愛、ありがとうございます。

 

 

 

つば九郎も お祝いしてくれたそうで

試合見に行かれた方のtwitterに

神宮球場 ヤクルトvs阪神

つば九郎が今日のお誕生日の人を発表

「やきゅうだいすき なかいまさひろさん」 

(いつも平仮名つば九郎) 中居くんお誕生日おめでとう

 

神宮球場 ヤクルトvs阪神 

花火打ち上げのあと つば九郎が SMAPの曲!! 

「SUMMER GATE」で踊ったーー 

すご〜い

めちゃくちゃ感動

泣けた〜 

中居くんお誕生日おめでとう

 

 

 

つば九郎ありがとう!!!

 

 

 

 

 

何かを恐れては 何かを得られない

 

きっと暗闇の先に 探してる答えがあるはずさ