先週の中居くん目撃情報は『窓』収録のようです・舞祭組ライブツアーDVD &Blu-ray発売決定 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    5月21日   (月)    くもり晴れ

 

 

 

先週、新宿で中居くんと矢作さんの目撃情報が

 

出てましたけど、『中居の窓』収録だったようですね。

 

都内ロケだと 目撃情報が出るのが

 

早い!!!

 

サプライズの時も 八景島の時も

 

そうでしたね。

 

遭遇された方が うらやましい~。。。

 

 

 

 

関係者さんのtwitterより

6月6日放送、日テレ『中居の窓』の収録を

ネオマスカレードで行いました。 

フロアを埋め尽くす程の機材と番組スタッフ 

収録内容はOAまで言えませんが、

とにかくシュールで面白かった 

皆さん是非観て下さいね〜 

あっ、リハ風景の写真なので少しボカしいれました

 

 

 

日テレ番組"中居の窓"の2丁目特集で、ネオマスカレードを

スタジオにして収録〜日テレゲストの小柳ゆき、おぎやはぎに、

直美推薦の2丁目ゲストが加わっての爆笑円卓トーク〜

もちろん、ネオマススタッフもDJ含め背景参加してまーす! 

放送日は、6/6水曜24時〜どうぞ笑ってやって下さい!笑

 

 

生で中居くんの喋りを見て、出演者イヂりのスキルが

ハンパなかった

国民的スターはスゲーなぁと感心しました

 

 

 

 

 

 

ディスコですかね??収録場所は?

 

こうやってロケすると 中居くんの良さが

 

一般の方々に伝わりますね。

 

もっともっと、聞きたぁ~いなぁー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も新しい一週間が 始まりました。

 

スマスマから預かった被災地支援義援金バトン

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

19日 20日に 福岡でキスマイのドームライブツアーが

 

ありました。

 

ライブMC中に

 

舞祭組ライブツアー DVD &Blu-ray発売決定

 

したそうなんです。18-05-21-23-41-09-712_deco.jpg

エイベさんのHPによると、詳細発表はまだみたいです。

 

https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/kismyft2/

 

        上矢印

ここから、スタッフさんにメッセージが送れます。

 

 

舞祭組ツアーDVD &Blu-rayに 中野サンプラザの

 

2日目の3公演時の 5人での ♪Fire&Lighningの

 

収録をお願いしました。

 

みなさんもよろしかったら送りませんか?

 

キスマイ会報に写真が載るぐらいだから

 

優しいエイベックスさんに 期待したいです!!