熊本地震から もう2年です。・せか花CD買いに行きました! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   4月14日   (土)    くもり雨

 

 

 

 

熊本地震から もう2年です。

おはくま〜!今日で熊本地震から2年。

温かいご支援ありがとうございますだモン。

これからも心をひとつにがんばるモン!

 

 

 

 

熊本地震から 2年です。

 

 

東日本大震災同様、

 

被害に遭われた方々や 避難生活をされてる方々や

 

悲しい、寂しい、辛い、怖い思いをされてる方々が

 

まだまだたくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

今年に入ってからも 他の地方で大きな地震があったり

 

今朝も北海道で地震があったり

18-04-14-08-10-42-107_deco.jpg

 

 

 

 

 

私も小さいことでも 自分なりにできることを 

 

日々心がけて 応援して行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

せか花CD買いに行きました!

18-04-14-19-27-35-814_deco.jpg

イオン大高店に 久々に行きました。

 

 

18-04-14-12-53-17-192_deco.jpg

18-04-14-12-53-36-292_deco.jpg

 

 

 

タワレコ大高店さんは

18-04-14-19-43-41-182_deco.jpg

18-04-14-19-45-11-217_deco.jpg

素晴らしいレシートもいただきました!

 

 

去年の9月、3人が事務所を離れて

 

新しい地図 NAKAMA に移ってから

 

テレビ以外で どんどん新しいやり方で

 

発信していくの見て、安心しちゃって

 

せか花を買うのをやめてました・・・・・

 

 

でも この間のCDTV祝25周年SP見て

 

総合順位で 1位になってて

 

やっぱり5人で歌えるようになるまで

 

続けなきゃって思い直しました。

 

だって、祝30年SPがあったら

 

5年後でも 1位になってて欲しいから!