3人(パリピア)へブログでエールを送ろう!・拓ちゃん テレ朝1月ドラマ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    10月21日   (土)   くもり

 

 

 

 

3人(パリピア)へブログでエールを送ろう!

https://content.ameba.jp/campaigns/honnetv/

 

17-10-20-16-38-44-270_deco.jpg

17-10-20-16-39-16-866_deco.jpg

 

 

 

 

さっそく、ブログデザイン 変えてみました。

 

 

 

 

色んな方々が 出演してくれそうですね。

 

GLAYさんとかも (VTR出演だけど)名乗りを上げてくれて

 

ありがたいですね。

 

あと、山田孝之さんとかも!

 

スマスマで つよぽんとカップルになってたよね。

 

区境デートは もうしたのかな~?(笑)

 

 

 

 

 

 

拓ちゃん テレ朝1月ドラマ

17-10-20-23-35-55-980_deco.jpg

(相変わらず カッコイイね)

 

 

17-10-20-23-36-39-290_deco.jpg

17-10-20-23-37-19-915_deco.jpg

17-10-20-23-37-53-015_deco.jpg

来年1月期のテレビ朝日系連続ドラマ「BG~身辺警護人~(仮)」

(木曜・後9時)に主演することが19日、発表された。

今年1月期で外科医を演じたTBS系「A LIFE~愛しき人~」以来の連ドラ主演で、今回はボディーガード役を演じる。

これまで数々の職業を演じ、連ドラでは今回が21職種目だ。

脚本は、全話平均視聴率32・0%の「GOOD LUCK!」

(03年、TBS系)、同19・6%の「エンジン」(05年、フジテレビ系)

以来のタッグとなる井上由美子氏。

「“ボディーガード”という職業をテーマに選んでくれたことに

感謝したい。

そこを描こうとしたプロデューサー、脚本の井上由美子さんに

ビックリしたというか『なるほど、そうきたか!』という意外性があった」と新作に挑む思いを明かした。
一般的に“ボディーガード”といえば、警視庁のSP

(セキュリティー・ポリス)が知られるが、

木村が演じるのは、民間警備会社の身辺警護人、島崎章(あきら)。

拳銃などを持つことはできず“丸腰”で警護対象者を守る。

SPとのせめぎ合いもある中、様々な思惑が交錯する

オリジナルの人間ドラマとなる。
スーパースターゆえに身近に接してきた職業でもある。

「僕自身も仕事柄、ボディーガードの方々のお世話になることがあるけど、実際には何事も起きたりしない。何も起きないことが100点満点。このリアリティーをどのように描いていくのか、非常に難しいところ。

ドラマですので、何も起きずに終わるわけはなく、

そこはしっかりとスリリングに描いていきたい」。

12月上旬から撮影に入る前にボディーガード研修も

予定しているという。

 

 

 

 

 

冬場の撮影は 寒くて辛いだろうなぁ・・・・

 

以前  NHKのドラマで『4号警備』というのを見てた。

 

そのドラマも 民間会社の身辺警護のお話で

 

窪田正孝くんと北村一輝さんが 主演でした。

 

ストーカーとか 逆恨みとか(ドラマ内容)色々あったけど

 

毎回、依頼者を守るのに 闘ってたり

 

かばうのに 怪我してたなぁ・・・

 

2人で ペア組んで 警護してたから

 

拓ちゃんも出演者の中で 誰かと組むのかな?