WBC 対中国戦・主人休日(エビくん水槽掃除、お雛様片付け)・翼くんラジオ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

   3月11日    (土)    星空

 

 

 

 

 WBC 対中国戦

 17-03-11-00-19-00-559_deco.jpg

 17-03-11-00-19-31-597_deco.jpg

 「明日明後日の2次ラウンド大事な初戦があるわけですから

 今日は何としても落としてはいけない一戦だと思いますね。

 中田選手にお伺いしました、『全勝優勝、今日は負けられないです』

 いい流れで日曜日を迎えたいという思いじゃないでしょうか」

 

 

 

 

 17-03-11-00-20-29-871_deco.jpg

 17-03-11-00-20-54-364_deco.jpg

 17-03-11-00-21-19-634_deco.jpg

 小林選手のホームラン!!

 

 まるで、爽やか高校球児みたいな笑顔合格

 

 

 

 

 17-03-11-00-22-26-139_deco.jpg

 中田選手のホームランボール野球ボールをキャッチしたお父さん!

 

 

 17-03-11-00-23-31-639_deco.jpg

 

 

 17-03-11-00-24-03-812_deco.jpg

 

 

 

 17-03-11-00-24-29-925_deco.jpg

 対中国戦 7-1で 勝利!!

 

 おめでとうございます!

 

 

 

 17-03-11-00-24-54-058_deco.jpg

 清「3連勝、気持ち良く2次ラウンド行けますね」

 中「もう侍ジャパンは明日明後日のことを、明日明後日ですから。

  日曜日の2次リーグ2次ラウンドの開幕を開くのか

  そこですよね~。。。

  でも今日、気持ち良く終れたんでね」

 

 

 

 

 日曜日からは 2次ラウンド。

 

 アメリカかと思ったら、東京ドームなんだね。。。。

 

 アウェイじゃなく、ホームだから

 

 応援も声援も 心強いね!!

 

 

 

 

 

 

 

 10日は 旦那がお休みでして、

 朝から 増えすぎたエビくん水槽の掃除。

 17-03-10-20-35-19-875_deco.jpg

 17-03-10-20-35-59-319_deco.jpg

          ↓

 17-03-10-13-20-06-484_deco.jpg

 水抜かれたエビくんたち パニック・・・・・・

 

 主人が言うには、200匹近くいるらしい。。。。。(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 17-03-10-14-12-49-243_deco.jpg

 年末から生まれた赤ちゃんエビくんたち。

 

 今までは 主人の寝てる部屋にいました。

 

 あの200匹近くのエビくんたちは 私が寝てる部屋にいましたが

 

 主人の部屋に移動。。。。

 

 代わりに 50匹近くいる赤ちゃんエビくんたちが

 

 私の部屋に移動です。

 

 

 

 

 夕飯後

 17-03-10-20-36-48-335_deco.jpg

 17-03-10-20-37-18-119_deco.jpg

 17-03-10-20-37-50-319_deco.jpg

 お雛様、やっと片付けました。

 

 また、来年です!

 

 今年以降、毎年 飾りますからねキラキラ

 

 

 

 

 

 翼くんラジオ

 スマオタさんtwitterより。

 唯一中居君が、中居君のラジオで僕が出るっていうこと

 言ってくれてたみたいで。

 当初ミになる図書館で会える予定だったんだけど、

 中居君が体調崩されて、だからナカイの窓で

 会えたことを覆面の中でかみしめていた。

 

 中居君はいろいろと居心地の良さを考えてくれる方。

 中居君が白いスニーカー好きなのは見ていたら

 知っているので。

 でも白いってだけじゃなくて、ソールにもこだわっている。

 

 中居君は僕はナカイの窓出るの知らないわけじゃないですか、

 でも、ちょうどスニーカーもおろしてくれて、

 中居くんもびっくりしていた。

 楽屋でも少しお話した。舞台がんばれよ~。

 また舞台終わってゆっくりしたらなって。

 

 

 

 

 

 ナカイの窓のはなし 「唯一中居くんがラジオ番組で

 僕が出るってことを言ってくれてたみたいで。

 覆面企画に出させてもらいまして」

 

 本来だったらその前に図書館でご一緒する

 予定だったんですけど中居くんが体調崩されて。

 ようやく覆面越しにお会いできる喜びを僕は覆面の中で

 ひとりかみしめていたわけですけど。

 

 中居くんって後輩にも引き立てて下さる思いやりであったり、

 有難いことに僕らなんかとても居心地のいいような振る舞いを

 して下さるのでとっても僕は感謝していて。

 

 白いスニーカーはこれだけ僕も中居君を見ていたら

 何となーく中居君の好みってわかりますから。

 白ってこともそうだしあれは色だけじゃないんだよ、

 もう1個のこだわりは。

 中居君は結構海外行くといつも自分にスニーカーを買うと

 聞いていて。

 それと僕にとってはソールにこだわりがある。

 

 スニーカーのように見えてラバーソールで

 普通のスニーカーよりソールがちょっと厚めに作ってある。

 そういう部分も中居君好きだったなって思って

 プレゼントしたらまさか中居君こそ僕が来るのを

 知らない訳じゃないですか。

 あの日にあの靴を履いてきてくれてまさに

 その靴をデビューさせて

 

 (白いスニーカーの件)中居くんも驚かれてましたけど

 僕こそ驚きましたよ。

 こういうことっとあるんだなって。

 収録後も楽屋でちょこちょこっとお話させてもらって

 「舞台がんばれよー」「終わって落ち着いたらよー」

 みたいな感じで。

 またお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 翼くん、ありがとうございます。

 

 屋敷選手大好きの翼くん、最高です(o^-')b