森くん、お誕生日おめでとう!・サムガ・桜・金魚、メダカ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     2月19日   (日)    晴れくもり
 
 
 
  森くん、43歳 お誕生日おめでとう!
 17-02-19-18-33-45-433_deco.jpg
 
 
  mig_2.jpg
 
 
 
  
 5☆SMILE ステッカー 付けてくれてる。
 
 
 
 
 先日、川口オートホールショット確定申告イベントでの
 素敵すぎる森くん。
 
 
 
 アイドル時代と ほぼ変わらずのビジュアルキープの
 
 秘訣は 何だろう。。。。?
 
 やっぱ、辛くとも 好きなことを職業にしてるからかな~
 
 ケガとかに気を付けて これからも 走り続けて欲しいです!
 
 
 
 
 サムガで (どうもこの方のが言いやすい)
 
 お父さんが 亡くなって 2年。
 
 三回忌法要を 済ませたのかな?
 
 お墓参りも 中居くんも行くし、 お友達も
 
 行ってくれてるんだって。
 
 その時、「お父さん居るね」とか 感じるらしい。。。。
 
 私も 毎月 家のお墓と実家のお墓参りを
 
 してるけど 居るとかいないとか分かんないけど
 
 居るつもりで 「お参りに来たよ」って 話しかけてるよね。
 
 実家のお墓には 母親が眠ってて、
 
 私が 20歳の時 病気で亡くなってから かなり経つけど
 
 いまだに 恋しいもの。。。。
 
 実の親って 亡くなっても いつまでも恋しいものよね。。。
 
 花嫁姿も 可愛い孫も 見せてあげられなかったけれど
 
 きっと 空から 見てくれてると思うな。
 
 この濃い2年間を過ごした ヒロちゃんのことも
 
 パパは 見ててくれたと思いますよ!
 
 それと 家電量販店で買ったハンディ掃除機
 
 調子悪いなら(カパカパしなながら掃除してないで)
 
 さっさと、交換か修理してもらってくださいね!(笑)
 
 
 それと どのメーカーか知らないけど
 
 加湿器付き空気清浄機? の水タンクの大きさを
 
 中居くんが使いやすいタイプに開発してあげてください!!
 
 
 あと、友達のお子さんの少年野球を見に行って
 
 それも 2校ハシゴして ハッスルおじさんってかんじで
 
 教えたり 楽しく見たり 。。。。
 
 これが リフレッシュ!!
 
 中居くんも 自分の子供ができたら 
 
 少年野球に入れて パパみたいに
 
 見に行ったら?  てか、見に行ってほしいな。(笑)
 
 
 
 
 スマオタさんのtwitterに
 
 中居くんはSMAPファンの頂点に 君臨しているらしい┏( ^o^)┛ 
 合ってる!!超合ってる!!!!
 
 
 
 
 いつの間に す、凄い。。。。。え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 DSC_1832.JPG
 早咲きの桜が咲いていました。
 
 
 DSC_1834.JPG
 DSC_1838.JPG
 DSC_1840.JPG
 まだ つぼみもたくさんありました。
 
 
 17-02-19-13-56-20-841_deco.jpg
 去年生まれたメダカの赤ちゃんたち。
 
 
 17-02-19-13-54-21-038_deco.jpg
 17-02-19-13-55-06-663_deco.jpg
 
 
 
 17-02-19-13-55-44-717_deco.jpg
 金魚蘭鋳たちは なかなか病気が治らず
 
 青い薬水の中で 療養中。
 
 
 もうすぐ 春だから 早く良くなるといいね出目金
 
 
 
 あ! 明日友達と遊ぶのに
 
 次女が 仕事終わりで さっき帰って来ました。ラパン===