名古屋市にてヨガをお伝えしています、

ヨガインストラクター、ヨガニドラセラピスト、

そして子どもヨガの先生、で思春期っ子の二児の母asacoです💖🌸

 
 
ピカピカの新一年🌟
 
image
 
全員が
人生初のヨガ体験🥹
 
呼吸って何?
ヨガって何?
 
 
こりゃ責任重大😂
 
楽しんでもらわなきゃな!
 
男の子はふざけて大変でしたがね、
もう9年ぐらいやってると慣れました😂
 
 
image
 
この間まで幼稚園、保育園の子達。
小学校って凄いハードルだと思う。
案の定、幼稚園の方が良かった〜って数人言ってましたね。
 
彼らも頑張って成長の階段を登ってるわけ。
大人がサポートしないでどうすんの?
甘やかすとはチガイマスチュー
 
彼らの真なりが成長するサポート。
 
私はヨガしかないけど😅
皆さんは何ができますか?
 
image
 
こんなちびっちゃい子も、
自分と向き合う瞑想をしてくれました。
目を閉じて自分に気持ち向けてごらんって。
 
きっと何年後かには役立つはず。
自信を持って言えます😉
 
ありがとう!
 
HATI-YOGAでは
10代思春期のヨガへの普及に尽力しています!
 
難しい思春期。
大切な思春期。
ヨガを学ばせてみませんか?
 
 

また10代限定「ティーンズヨガ」クラブもあります。

こちらはグループレッスンで現在小6〜高校生まで来てくれていますよー。

 

 

image

image

 

是非、是非!!

お待ちしています🎵

 

 

 

《ティーンズヨガ》

 

 

10代限定です!

6月30日日曜日

川原コミュニティセンター

参加費1000円

中学生、高校生のお子様大募集中💓✨

 

 

 

 

 

 

 

ご予約受付けます💁‍♀️

宜しくお願い致します✨👏

 

 

 

 

 

スターHATI-YOGA   ホームページ

 

 

 

 

スター YouTube

リンクwww.youtube.com

 

スターInstagram

 

 

hatiyoga_asaco

 

 

image

 

 

 

 

お問合せ&ご予約は、、

 

 

 

 

もしくは、、

nanana36911@gmail.comまで!

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

image

 

 

HATI-YOGA

asaco

 

 

#高校生#中学生#ヨガインストラクター#思春期#ヨガ#楽しい時間#名古屋#YOGA#名古屋市#マインドフルネス

 

 

 

 

 

 
#高校生
#中学生 
#マインドフルネス 
#名古屋市 
#ヨガ教室 
#オンラインヨガ 
#学校ヨガ 
#小学生 
#不登校
#部活動
#子どもオンラインヨガ
#新一年生