名古屋市にてヨガをお伝えしています、

ヨガインストラクター、ヨガニドラセラピスト、

そして子どもヨガの先生、で思春期っ子の二児の母asacoです💖🌸

 

 

わーい!

 

桜花学園にて【はじめてのヨガ】目晴れ!!

 

学園生、保護者、兄弟なども含め19名の方がご参加。

大盛況でした✨

image

 

生徒さんはヨガ初体験の子ばかりで、

ヨガとはね〜の話を真っ直ぐな目で聞いてくれました🥹

 

 

椅子ヨガでしたが、

 

image

しっかり体を感じ、呼吸を感じ、

ちょっとしたレクも入れてメンバー全員の繋がりも感じ、

充実したクラスになったと思っています😁

 

image

 

最後のマインドフルネスは今に意識を向けやすくする声がけをし、

皆さんものすごい集中してましたね✨🫶

 

最後、保護者の方も、思春期本人達にも

思春期がどんなに素晴らしい時期かを話し、

ヨガがそこにどう役立つかをお話ししました。

みんなうんうんって頷いてくれて〜くぅぅぅ😭✨

 

 

 

 

また桜花学園でヨガ、マインドフルネスを継続してもらえたら良いと思います。

 

思春期ヨガ熱🔥更に増しました🤩

 

以下、感想です👇

 

🌸先生が明るくて元気で、最初は疲れていた体も心もほぐれて、私も元気で明るい気持ちになりました!!また参加したいです!

🌸初めてだったのでわからない事も多かったけど、優しく丁寧に教えてくれたので、楽しく学ぶ事ができました。(生徒)

🌸体がほぐれてっこも元気なった気がします!(生徒)

🌸次あれば、またやりたいです(生徒)

🌸身体がジワジワ温まっていく感じや、心が落ち着く感じがとても心地よかった。またやりたい(生徒)

🌸体を動かす🟰疲れると思っていましたが、ヨガは心身ともにリラックスできて新しい感覚でした!(生徒)

🌸とても明るい先生で楽しい時間を過ごさせて頂きました。思春期の子達にヨガは考えた事がなかったので、お話を聞けて大変学びある時間でした。

🌸母に一度ヨガを勧められたけど、身体が硬いのでなかなかチャレンジできずにいたので、今日ヨガをできてたのしかったです。(生徒)

 

みんな、みんな、

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

学校でのヨガを推奨します!

教育関係者の方、ご連絡お待ちしてます!!

 

 

《ティーンズヨガ》

 

10代限定です!

6月30日日曜日

川原コミュニティセンター

参加費1000円

中学生、高校生のお子様大募集中💓✨

 

 

 

 

 

 

 

ご予約受付けます💁‍♀️

宜しくお願い致します✨👏

 

 

 

 

 

スターHATI-YOGA   ホームページ

 

 

 

 

スター YouTube

リンクwww.youtube.com

 

スターInstagram

 

 

hatiyoga_asaco

 

 

image

 

 

 

 

お問合せ&ご予約は、、

 

 

 

 

もしくは、、

nanana36911@gmail.comまで!

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

image

 

 

image

 

 

HATI-YOGA

asaco