名古屋市にてヨガをお伝えしています、

ヨガインストラクター、ヨガニドラセラピスト、

そして子どもヨガの先生、で思春期っ子の二児の母asacoです💖🌸

 

 

今朝は2年ぶりの胃カメラで、

ポリープがあり検体を取られ、結果までドキドキしてるasacoですガーン

 

でも、お腹ぺこぺこやし、

頑張った自分にご褒美!

 

 

 

image

 

 

 

超ヘルシーランチ🎵

 

でもビックデザート付き(笑)

 

image

 

いいよね、ご褒美だもん!

 

 

さて、ここで今月から月1回の定期レッスンが始まります飛び出すハート

レッスン後はランチもできますよーー。

 

 

今回のクラスは、

女性のためのヨガ

というテーマのクラスにします照れ

 

女性は体も心もダイナミックに変化しますよね。

まさにドラマチック!!!

 

んで、やる事もいっぱいで、人生を思いっきり突っ走る!!!

 

私は女性に生まれて良かったと思ってる一人です照れ

 

だからこそ、自分のメンテナンスをして、いたわって、

もっともっと年齢も関係なく生き生きしてほしいキラキラ

 

自分に自信を持っていない方が多くて、ほんと勿体無いよーーー。

ヨガで本来の自分の魅力に気づいてあげてくださいね!

 

少人数クラスですので、

皆さんの様子をみながらきちんと一人一人に向き合うクラスにしたいと思います。

 

場所は「離れ」

 

image

 

 

 

あと残席1名です🎵

是非是非、ご参加くださいね!

 

image

 

 

【女性の為の癒しアロマヨガ】

 

毎月最終水曜日
初回は5月29日10時半から75分
定員3名の少人数
参加費3000円


アロマを焚きながら是非癒されましょう〜

 

image

 

 

お待ちしています

 

 

 

募集中のヨガ↓

《ティーンズヨガ》

 

10代限定です!

5月25日土曜日

川原コミュニティセンター

参加費1000円

中学生、高校生のお子様大募集中💓✨

 

 

 

zoomおやすみヨガ

毎週水曜日 21時から約30分間

オンラインになります。

スタート1時間前まで受付ます💓

事前払い1000円。

PayPay、LINE Pay、UFJお振込OK!

image

 

 

 

 

 

 

スターHATI-YOGA   ホームページ

 

 

 

 

スター YouTube

リンクwww.youtube.com

 

スターInstagram

 

 

hatiyoga_asaco

 

 

image

 

 

 

 

お問合せ&ご予約は、、

 

 

 

 

もしくは、、

nanana36911@gmail.comまで!

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

image

 

 

 

HATI-YOGA

asaco