名古屋市にてヨガをお伝えしています、

ヨガインストラクター、ヨガニドラセラピスト、

そして子どもヨガの先生、で思春期っ子の二児の母asacoです💖🌸

 
 
 
昨日はGW企画
【脳科学からリラックス!ヨガニドラ&クリスタルボウル】
開催でした飛び出すハート
 
image
 
去年、クラウドファンディングで携わった
Radiant Rest JP
を元にした講座にしました。
本邦初公開じゃない??😆
 
image
 
ヨガニドラの深さ、効果、
そして本質に繋がる感覚。
それらを生徒さんたちは体験してくださったようです。
 
image
 
心の問題ってふわふわしてて分かりづらいよねガーン
が、
脳科学を絡めると、バシンってくる納得感😆
皆さんも興味を持ってくださいました🙏🙏
 
ううう、、🥹
 
ヨガニドラの今後に役割という事で、
今の現代人にはとてもサポートになるよって事を細かくお話ししました。
 
ストレスは、まーーいつの時代にもあるんだけども。
時間やタスクに追われガチな現代人には、
子供から大人まで、取り入れてみても良いと思ってます飛び出すハート
 
へへ。
そんな感じ。
 
参加してくださった皆さま、
ほーーーんとうに
GWの晴天の良き日にありがとうございました✨🙏

 

 

 

 
 
ご褒美は甘党にはたまらんこれ
 
 
image
 
 
あーー残りのGWは楽しむぞーーー
 
image
 
 
HATI-YOGA
asaco