名古屋市にてヨガをお伝えしています、

ヨガインストラクター、ヨガニドラセラピスト、

そして子どもヨガの先生、で思春期っ子の二児の母asacoです💖🌸

 

 

 

思春期っていうのは、

年齢的には8∼9歳頃から17∼18歳頃(WHO)

の事を一般的に言います。

 

身近に思春期のお子さんがいる方はわかると思いますが、

体も心も超変化する時です。

 

あんなに素直だったあの子が!!

みたいなね(苦笑)

 

それには訳があるんです。

 

思春期っていうのは実際ものすごい変化をしていて、

自身でもコントロールが難しいの。

 

だから便乗してイライラしている場合ではありませんよ!

お父さん、お母さん!

 

 

どうかもっと思春期について知ってほしいなと思います。

 

 

そして、私はヨガインストラクターの立場から

思春期の子ども達に体の事、心の事を学んでほしいなと思い、

思春期ヨガ=ティーンズヨガクラブを立ち上げました。

 

 

image

 

ヨガを通して、自分を感じる、知る、付き合い方など、、

たくさん学びがあります。

 

毎回来てくれる子は

わちゃわちゃしててもwww

 

ヨガが始まるとものすごい集中して自分時間を過ごします。

image

 

 

それをちゃんと楽しんでいます。

 

 

 

多くの学びがここにあります。

 

学校に行ってる子も、

不登校の子も、

ちょっと病気がちな子も関係ありません。

 

是非、ヨガを学ばせてみませんか?

 

 

ヨガ後の感想です↓

 

 

クローバー最近、夜寝る時間が遅かったのでとてもリラックスできたし、気持ちを落ち着かせることができた

 

クローバー自分の力と心に目を向けることができた。久しぶりだから心が落ち着いた

 

クローバー前よりリラックスできた

 

クローバーやったことのないポーズがやれて楽しかった

 

クローバー高校生活が始まって、結構体が硬くなったり、緊張してたけどリラックスできた

 

クローバー始めた時より心が落ち着いた。ポーズをし終わった後に余韻が残っているのを感じれた

 

クローバー初めてやってみたけど、すごくリラックスできていい時間だった。バランスを取るのが難しかった

 

 

imageimage

 

 

待ってるね!!

 

 

 

《ティーンズヨガ》

 

10代限定です!

5月25日土曜日

川原コミュニティセンター

参加費1000円

中学生、高校生のお子様大募集中💓✨

 

 

 

《おやすみヨガ》

 

毎週水曜日 21時から約30分間

オンラインになります。

スタート1時間前まで受付ます💓

事前払い1000円。

PayPay、LINE Pay、UFJお振込OK!

image

 

 


 

 

 

 

 

《新規レッスンスタート❣️》

【女性の為の癒しアロマヨガ】

 

古民家カフェ・マダムアン

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23005780/dtlmap/

 

毎月最終水曜日

初回は5月29日10時半から75分

定員3名の少人数

参加費3000円

終了後は美味しいランチできますよー💓(ランチ付きではありません)

 

 

 

 

ご予約受付けます💁‍♀️

宜しくお願い致します✨👏

 

 

 

 

 

スターHATI-YOGA   ホームページ

 

 

 

 

スター YouTube

リンクwww.youtube.com

 

スターInstagram

 

 

hatiyoga_asaco

 

 

image

 

 

 

 

お問合せ&ご予約は、、

 

 

 

 

もしくは、、

nanana36911@gmail.comまで!

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

HATI-YOGA

asaco