名古屋市にてヨガをお伝えしています、

ヨガインストラクター、ヨガニドラセラピスト、

そして子どもヨガの先生、で思春期っ子の二児の母asacoです💖🌸

 

 

どもども!!!

春ですねースター

暖かくて、通り越してる!?

季節の変わり目、体調にはお気をつけてね〜飛び出すハート

 

 

先日、障害者グループホーム「ホープ岩倉」さんへ

椅子ヨガを開催してきました爆笑

 

image

 

 

皆さん、ヨガ初体験びっくり

 

すごい緊張していて!

よおおおーーし、こりゃぐちゃぐちゃお話しするより、

体を動かしてしまいましょうびっくりマークびっくりマーク

 

という事で、レッツスタート🎵

 

image

image

 

すんごい勢いでやり始め笑い泣き

もちろん途中で疲れちゃう人はお休みながらでOK!

 

 

最後は笑いヨガで爆裂しました🤣

 

(写真も、動画も怖くて上げれません笑

 

とにかく笑うのですが、そうは言っても突然人は笑えないでしょう?

 

そこがイントラの手腕の見せ所です。

 

誰よりも突き抜けて笑うのです笑い泣き

 

 

笑いヨガはエゴを取り払らわなきゃ絶対できません😂

恥ずかしがってる場合じゃないびっくりマーク

狂ったように笑いました🤣

 

という事で、終わった後はみんな笑顔目がハート

&ハアハアしてました🤣

 

体広がった〜

解放ーーー!!

自由〜〜〜!!!

 

 

そんな気持ちになってくれた方も☺️

あーーー泣けます、初ヨガ大成功!

 

笑いヨガの指導は体力30倍も使います😂

 

でも終わった後はフルマラソン走った後の達成感並み(走った事ないけど😂

 


笑うっと言うのは、

とても科学的にも凄い恩恵がある事がわかっています。

たくさんのハッピーな気分にさせてくれるホルモンが放出し、血流や心肺機能の改善、

体温上昇、リラックス効果、ストレス発散、、、

もっと!もっと!



本当に効果絶大の凄いヨガだ。


 

お誘い頂いたキタさん、ありがとうございました✨

 

image

 

image

 

 

さ、もう一つ私が大推奨しているヨガは

ヨガニドラです。

 

こちらは一転、静寂のヨガです。

一種の瞑想ですね。

 

 

あらゆる感覚から解き放たれ、自由になります。

これはね体験した人にしか分からない感覚なんです。

 

 

皆さんは寝てるだけ。

 

 

是非是非、5月3日体験しにきてくださいね🎵

 

 

 

 

 

ティーンズヨガクラブ

 

 

10代限定の思春期の子向けのヨガです🎵

 

毎月土曜日 10時〜(多少前後します)

45分

参加費1000円

川原コミュニティーセンター

 

〜6年度の半期スケジュール〜

 

4月20日

5月25日

6月8日

7月6日

9月7日

 

※変更することがあります。お問合わせください。

 

 

待ってるね!!!!!

 

 

スターHATI-YOGA   ホームページ

  

 

 

 

スター YouTube

 

 

リンクwww.youtube.com

 

スターInstagram

 

 

hatiyoga_asaco

 

 

お問合せ&ご予約は、、

 

 

 

 

もしくは、、

nanana36911@gmail.comまで!

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

HATI-YOGA

asaco