名古屋市にてヨガをお伝えしています、

ヨガインストラクター、ヨガニドラセラピスト、

そして子どもヨガの先生、で思春期っ子の二児の母asacoです💖🌸

 

 

最近は、思春期の子達にヨガを伝える事が多いのですが、

そして私の頭の大半がその事を練っているのですが、

 

大人のヨガへの勉強も怠っていませんチュー

 

 

自分のエネルギーが流れを作っちゃうのか?わからないですが、

近頃、教育関係者の方や、思春期ヨガへの賛同者との出会いが

すごいですびっくり

 

おおおーて感じ。

だからそちらへの意識のボリュームが必然的に多くなる状況ポーン

 

 

そんなことしていたら、

大人のヨガの人数が少し減ってきて、

おや??って思ってます(笑)

すごいですね。

 

 

そうそう、

思春期の子はうちにもいますが、

とにかく喋らない、あんまし笑わない。

でも外ではめちゃ愛想がいいらしく、それ聞くと笑っちゃうんですけどね笑い泣き

 

 

私のティーンズヨガに参加してくれてる子達もきっとそうなんでしょう。

 

私の前ではよく喋ってくれます(笑)

ふざけちゃって大変な時もあるぐらいですが、

ヨガの時間が始まると、とても真剣に楽しんでヨガしてくれます飛び出すハート

 

image

 

そして動画を見返すと、私がすごく楽しそう爆笑

 

自分もこんな風に家族の前で笑ってるかな(苦笑)

子供らと同じやな。

 

 

image

 

 

今回のティーンズヨガは「気分」をテーマにしました。

 

 

必ず、振り返りを行います👇

 

 

image

 

ヨガが始まる前と終わった後の感想。

 

みんなヨガが終わった後の方が、

気持ちが晴れ方向に向かってて、

気温も上がってたようですな!

 

 

あと、眠いってのが多いですねzzz

子ども達もリラックス大事だからね!

ヨガはリラックスできるって知るのも大事ですねースター

 

 

 

 

ティーンズヨガ

 

10月28日sat 午前中10時ごろから

川原コミュニティセンター 和室にて

参加費1000円

 

 

仲間大募集中でーーす!!

 

 

 

今週の大人ヨガ

 

 

21日(木)10時半〜 桑山美術館

      14時〜 乳がんヨガzoom

 

 

 

 

 

お問い合わせ&ご予約は・・・

 

 

image

 

image

 

 

待ってまーーす!

 

HATI-YOGA

asaco