こんにちは!

名古屋市昭和区、千種区、瑞穂区、南区にて、ヨガやクリスタルボウルの音色を伝え広めています、

あさこです音譜

 

 

私がまさかの、「断食中」

我が母校「松下ヨガ学院」主催の断食合宿です爆笑

 

全く何も食べないわけではなくて、玄米酵素をもぐもぐします口笛

(食べた事がある方は、この擬音が合ってることを知ってます)

 

image

 

きちんと決められた2日間のスケジュール。

各自がお家で参加です爆  笑

 

この自粛生活で、

たるんだ生活をバシッとデトックスしたかった。

何となくパッとしない、自分が抱えている心のモヤモヤも、一気にデトックスしたかったんです。

 

 

で、今日は1日目音譜

 

思ったより空腹感はなく、玄米酵素のおかげでいつもよりも体が熱い感じです。

熱、発してんでビックリマークビックリマーク

 

でも、私の場合、いじょーーーーーーーーに眠くてzzz

午後の講座もZOOMの画面で、居眠り(苦笑)

友達に指摘されるっていうねゲラゲラ

 

低血糖気味になるからだろうなー。

というお話し。

 

めざましに、娘と散歩してきました。

 

image

 

結構、今日は暑くて、ここに来るまでに汗だく。

そんなに汗かく方じゃないんだけど・・

断食か玄米酵素のせいかもなキョロキョロ

 

 

 

思ったのはね、食事しないと、ヒマ。

作る→食べる→片付ける

の流れがないもんねDASH!

 

でも楽しみがなーーーい!!!!(笑)

食事って、そう色々な役割があるんだな。

と気づかされる。

 

 

明日までなので、がんばろ〜グー

 

終わった後は頭がスッキリするらしいのではてなマーク、それを楽しみにラブラブラブラブ

 

様々なエゲツないまでにも蓄積した、毒素を出してみせますよ!

 

 

 

次回のオンラインヨガは28日(木)10時半から

 

ご参加お待ちしていまーーす♪

 

 

ご予約の方は・・・

 

nanana36911@gmail.comまでー。

 

もしくはLINEからもどうぞ♪

 

是非、ご登録を!!!!

 

 

image

 

 

こちらのポチでもいけるよ!↓

 

 

HATI-YOGA

asaco