こんにちは!

昭和区を中心にヨガやクリスタルボウルの音色をお伝えしています、

朝子(あさこ)ですラブラブ

 

 

昨日は「ヨガニードラ&クリスタルボウル」講座の日でしたラブ

 

image

 

 

この講座は私の中でも、すごく学びになる時です。

今の自分の集大成を注ぎ込みますビックリマーク

 

最近はヨガを少し深めて欲しいという思いから、座学をすこーーーーーーしやりますにひひ

今回のテーマは「アサナ」

普段、レッスンで何となく行っている「ポーズ」を説きました。

 

何のためのポーズか?

そしてポーズが導く「私」は?

精神的肉体的の効果は?

 

などね、私の解釈も混ぜつつお話ししましたグッド!

 

その後はヨガからの、「ヨガニードラ」音譜

 

クリスタルボウルの音色で心を落ち着かせてから、横たわって・・・

スタートです。

 

 

まどろみの中に意識を落とし、そのリラックスした「私」をしっかりと感じていくことが大事。

眠っちゃう人もいるけど、必ず戻ってきますzzz(笑)

 

しっかりと願い事が唱えられたかなはてなマーク

 

今日も空間を演出してくれた、私たちを静けさに誘ってくれた、クリスタルボウル達ラブラブ

 

「今日の音は、まるでお経を聞いているようでした」

お!!!そうそう、私もそんな気持ちで音を繋いでいました。

 

理屈じゃなくて、音を通して通じ合えた事が嬉しいですドキドキ

 

 

終了後はマダムアンさんのシュークリームを食べましたよぶちゅー

 

image

米粉で作ってあるそうで、美味しいーーーーー!!

 

最後は、皆さんと記念撮影音譜ラブラブ

 

 

image

 

本当にニコニコウシシ

いい笑顔です!!!!!

 

image

 

 

サイコーー!!!!なバージョンゲラゲラ

うははは!!!うけるゲラゲラ(笑)

 

 

 

次回のクリスタルボウル&ヨガニードラは3月を予定していますラブラブ

(寒いからね・・・・)

 

是非、ご参加くださいねパー!!!

 

image

 

ホームページ開設♫ https://nanana36911.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

HATI-YOGA

asaco