こんにちは!
昭和区千種区にてヨガ教室HATI-YOGAしてます
asacoです照れラブラブラブラブ

 

さて、残す夏休みも後数日チュー

そんな夏の最後の思い出に、大阪に同窓会へ参加してました♪

 

小学校時代の同窓会ですよ〜ポーン

年に1度の私の楽しみですラブラブ

エネルギーの元ですビックリマークビックリマーク

 

大阪へはいつもアーバンライナー。

のんびり旅行ってなかなかできないからね〜ぶちゅー

 

image

 

(新幹線より安いしドキドキ

 

そう、私は大阪人。に小学校時代に揉まれ汗、すっかり大阪人のノリが擦り込まれていますアップ

オチが無いと許されへんねん!!

(大阪弁はエセっぽいあせる

今回は少し時間があったので、こってこて大阪巡り走る人

 

きたーーーー通天閣や!!!

 

image

 

展望台が45分待ちガーン

大人気なんだね〜。

通天閣の天井は昭和の雰囲気。

image

 

あちこちに、ビリケン様がおりました。

image

 

で、次は道頓堀。

 

おーーーよくテレビに出てくる、グリコーーーー!!!!

 

image

 

あらら、前のおっさんもグリコ!?

 

 

6年5組のみんなはそれぞれ今の時代を悩み抱えて生きていて、それを語り合ったりできちゃう、貴重な仲間達

昔話にも花が咲き、時間が足らなすぎる!!!!

 

っと毎回名残惜しく帰って行きます。(朝の3時まで飲んでたからもう限界でしたが・・・笑い泣き

 

image

 

担任の先生とパチり♪

 

また、来年も元気な顔を見せて欲しいですニコニコラブラブラブラブ

 

 

私達は時間を重ねていき、忘れてしまう事もいっぱいあるけど、それは確実に意味があって、いつしかどこかで繋がっちゃったりするんだよね、きっと。

 

だから全部、大切に。

大切に。

 

 

明日からも頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

HATI-YOGA

asaco