アメーバごぶさたしております

+++

ひさしぶりに思い出したから
ひさしぶりに更新 ▲

するときはいっぱい更新するのに
しないときは全くしない

何においてもほんと波があるなあ
とじぶんでも思う


最近はまあ テスト期間
2年のはじめの1番よかったときから
順位の下がり方がえげつない (笑)

から 今回こそはがんばろう!
と思って 放課後残って勉強してたら
どい先生に

イムラが勉強してるっ?!
イムラ切羽詰まっとるんやなあ

と いわれました(笑)
イムラいったい 何 (笑)

まあ実際、専門ぜんぜんわかってないの多いし
そんなもんかな

でも教えてもらったし
せめてその教科だけでもいい点とろう!
と思いました


と 書いたそばからきのうは
よるゴハンがてら気分転換で綾川イオン◎

買い物ぜんぜん行けてないから わくわく!

でもけっきょく買ったのはチョコとバッチだけ!

さいきんチョコは毎日のように
常備しております 板ちょこ

普段使わない頭を使うもんだから
こまめに糖分摂取しないとやってらんないよねー

そしてついつい買ってしまうのがバッチ!
使うあてもないのにお手頃価格で買ってしまう!

photo:01


▲ 新入り達

photo:02


▲ おきにいり達

とくに 芝っち と うどん犬バッチ は
お気に入り!かわいすぎ!

そんなこんなであと1週間と5日?
がんばりましょう!


ちなみにぢぢは安定のかわいさです
photo:03




おわり




photo:01



あーした天気に なーあれ !

総勢11名の あした晴れ隊 ◎

+++

そんなわけで あしたは
スポーツ大会 ▲▲▲

けんかん優勝したいなあー!
バレーも少しでも貢献したいところですね

夢は大きく 一勝!
あわよくば 二勝 ! 贅沢(笑)


そんなこんなで はりきっております!
心は ほくほく! 現実は さむい!

今日はさすがのわたしも さむい!

しかし 冬支度はばっちりなので
ぬかりないです ☆彡

photo:02



今年の冬は自称!テーマ怪獣 ▲ ガオ!


そしてそしてそして 号外ですっ☆彡
ぢぢがきのう脱皮しました!いえい!

photo:03



え? 天使? みたいなね!

ぬけがら

photo:04



こいつには栄養があるらしく
自ら食べます
その姿はやや共食いを髣髴させますね
でもかわいいから許す!


おわり









連休万歳!休み最高!

+++


金よう日 けんかん遠足

遠足はたのしみだけど
橋とかwww 防災センターとかwww
って思っていましたが

どっちもよかった \( ^o^ )/
photo:01


ここからの眺めに感動!素敵!
photo:02


瀬戸大橋?鳴門大橋?どっち?
でも、いいね!


そして香川にもどったかと思いきや
ふたたびバスで大阪 ☆彡
きのうは滋賀?佐賀?のアウトレット!

で、今日ははつ岐阜ってきました!
飛騨ってきました!

おばあちゃん達につれられて陶器市◎

陶器とか興味ねー\( ^o^ )/
と思っていましたが

結果、
自分専用醤油さし
自分専用スプーン
自分専用とりざら
自分専用お茶碗
おかあさんにお茶碗 お買い上げっ☆彡

いたるとこにこの
photo:03


とっくんがいてたのしかっーた!
まじってみる
photo:04



スタンプラリーもあって全部あつめるとーっ?

じゃん!
photo:05


とっくんメダルゲットだぜ☆彡

メダル?
→首からかけるのには重すぎ大きすぎ
かざる?
→どこに?
コースター?
→いつかコップが割れちゃいそう

とまあ使いみちはなさそうですが
嬉しかったので◎とします ☆彡

そして大阪にきた最大の目的も果たせたので大満足!

やっぱおばあちゃんはわたしに甘いよね(笑)

まあ初孫で、わたしと弟以外いないし
わたしそこそこ愛想よく?してるし
小さい頃から長期休業のたびきてるし

いまや息子( おとうさん )より来てるもの\( ^o^ )/
このまえ久しぶりに帰ってきたと思ったら
禿げてるは太ってるはでショックだったらしい(笑)

その点わたしはまだ退化じゃなくて進化だしね☆彡


そんなわけで休み満喫してます☆彡
けっきょくわたしはどこでもなんでも楽しいのね☆彡


残り一日も全力でたのしみましょう!
おわり








ふふふ 遠足前夜です
寝れないぜっ ☆彡

+++

秋はイベントごと多くて
わくわくしっぱなし!

ひとまずあしたは遠足!
かばんの中身はおかしとトランプだけ!
photo:01


なかでもイチオシは
まえまえから気になってた
しるこサンドです!たべるのたのしみ!


そしてそして遠足おわったら
そのままゴーゴー大阪してきます!ヤッタネ!

来週のつぎの週には
スポーツ大会!
今年はちょっとでもがんばりたい!
絶賛やる気なう!めざせ1勝!
けんかん優勝したいなあ!



そんなこんなで今日のぢーぢっ

photo:02



水槽に顔近づけたら
すかさずよってくるぢぢ

なんて可愛いの!
たとえそれがおなかが減ってるだけだとしても!

あー!癒し!もはや天使!


おわり


ニョキニョキ!
ごぶさたしてます

+++


補講週間 イコール 素敵週間!

げつようび
photo:01


念願の海!念願の貝拾い!

かようび
高専はいって以来の体調不良
からの茶道で女子会!ボーリング!

すいようび
1932アッコちゃん!

もくようび
ボーリング!宇多津!泊まり!

きんようび
団地ごっこ
photo:02


わたしは売れない画家さん
公園ばんざい!


たのしいがいっぱい!
しかしそれと引き換えにお金がー!

でもいい買い物もできたし満足!
秋ものいいね!秋わくわく!

とくにのお気に入り!
photo:03


くもさんリング ¥600
スパイダーマンみたくなりたいわー!



さてさてごぶさたぢぢは
本日づけで脱皮しましたよっよっ!
photo:04


透明度がはんぱやなくて
内臓的なににかが動いてるのみえます!
photo:05


ぬけがら (笑)

おしまい