アメーバごぶさたしております
+++
ひさしぶりに思い出したから
ひさしぶりに更新 ▲
するときはいっぱい更新するのに
しないときは全くしない
何においてもほんと波があるなあ
とじぶんでも思う
最近はまあ テスト期間
2年のはじめの1番よかったときから
順位の下がり方がえげつない (笑)
から 今回こそはがんばろう!
と思って 放課後残って勉強してたら
どい先生に
イムラが勉強してるっ?!
イムラ切羽詰まっとるんやなあ
と いわれました(笑)
イムラいったい 何 (笑)
まあ実際、専門ぜんぜんわかってないの多いし
そんなもんかな
でも教えてもらったし
せめてその教科だけでもいい点とろう!
と思いました
と 書いたそばからきのうは
よるゴハンがてら気分転換で綾川イオン◎
買い物ぜんぜん行けてないから わくわく!
でもけっきょく買ったのはチョコとバッチだけ!
さいきんチョコは毎日のように
常備しております 板ちょこ
普段使わない頭を使うもんだから
こまめに糖分摂取しないとやってらんないよねー
そしてついつい買ってしまうのがバッチ!
使うあてもないのにお手頃価格で買ってしまう!
▲ 新入り達
▲ おきにいり達
とくに 芝っち と うどん犬バッチ は
お気に入り!かわいすぎ!
そんなこんなであと1週間と5日?
がんばりましょう!
ちなみにぢぢは安定のかわいさです
おわり


















