こんにちわニコニコ


猫様相変わらず寝てばかりで心配な私ですショボーン

手探りで歩いてる感じにも見えて、もしかしたら目見えてない?とか色々考えてしまいます…

今日最後の薬飲ませて、日月動物病院休みなので火曜日に血液検査してもらいに行こうか悩んでます不安

飼い主に似るって言うし、ただの面倒くさがりなだけだといいんだけど…



あ、起きたら鞄ひっくり返ってて財布噛まれて穴開けられました真顔

まぁまぁショックです笑い泣き

この場所の他に表側とカード側に引っ掻き傷と噛み跡ありました爆笑

でも長財布に戻そうか悩んでた所なのでこれを機に戻す事にしましたひらめき

現在クレカの支払いで自転車操業状態なのでクレカ封印して現金生活にします不安

このミニ財布は売るか昇天