こんにちわニコニコ


今日は珍しくお金を使ってない私ですひらめき

でもスタバ飲みたい笑い泣き


楽天購入品ですひらめき

元彼にモバイルバッテリー持って行かれたので新しく買いました魂が抜ける

もう一個あるんだけど線を別で持ち歩かないといけないのと、防災用に予備が無いと心配なのでモバイルバッテリーは何個あってもいいと思ってますにっこり

カラコン看板持ち

今月半ばで無くなる計算なので注文にっこり

ちなみに化粧ポーチには予備のカラコン2セット入れてます爆笑

いつ目痛くなるか分からないから目薬とカラコンの予備は必須凝視

とても心配症真顔


そーいえば猫のご飯とトイレと砂も注文したけど発送されないなぁ…