私の生霊、未浄化霊対策★ | 自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

露菜と申します。
レイキティーチャー&占い師&カラーセラピスト☆
レイキ(臼井式)、
毎日の運勢(フォロー推奨)
カラー写経、
色の力、
スピリチュアル情報、
などを発信。
※レイキ伝授できますのでご興味のある方はDMください。

よろしくお願いします★^_^


こんにちは😃



今日は曇りや雨のところが多そうですね☁️



それなのにもうこの時間で30度近くあり、

やはり夏の暑さは厳しいと感じますね。



皆さまも水分補給などしていただき、

熱中症予防してくださいね✨



さて、

今日は私が生霊や未浄化霊に効くと思っているパワーストーンをご紹介しようかなと思っていまして。



鉄板の毎日つけているものは、

スモーキークォーツ、

ヘマタイト、

フロスト水晶、

水晶、

この子達が霊障にかなり抜群の効果があります。



ちなみにあと入っているのはタイガーアイとラピスラズリです👀



そして、玄関にはバラバラな状態の

オニキス(一度切れたものを浄化したもの)や

生霊などに効くと聞いた

ヘモミルファイト数粒(高いので)を置いています😃



石の浄化には、その時々で下のおすすめの浄化セットのポイント水晶、シトリンのさざれ石、日光、塩、水、セージ、パロサントを使っています。




身体や部屋のの浄化にはエプソムソルトや、

パロサントやホワイトセージも使っていますよ✨



正直、塩は除霊効果はあまり感じないです。

スッキリしたいときに身体に擦り込んでシャワーで流したりお風呂に入れるのに向いていると思います😃

塩うがいも良いですねぇ。



今はコロナ禍ということもあり、

普通にしているだけで、生霊や嫉妬の念などもらいやすいので、



部屋の浄化や生霊対策&未浄化霊対策はしておいた方がいいと思っています😃



ぜひ試してみてくださいね🌸



それでは今日もいい一日をお過ごしください🎀





私の使う「レイキ」には、

ハートチャクラにレイキを当てて、心の傷を癒す力もあります💖

嫌な記憶を消しつつ、プラスの感情の思い出を増やしてみませんか??


ココナラにてヒーリングやっております。


ココナラにて薬師如来様の真言を使ったレイキヒーリングを提供しております

https://coconala.com/services/1828271?ref=profile_top_service