【30%オフ】でおすすめすぎる福袋(福よか箱)ネタバレ 有 | 自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

自分を癒しながら、長い旅路を行く。露菜ブログ

露菜と申します。
レイキティーチャー&占い師&カラーセラピスト☆
レイキ(臼井式)、
毎日の運勢(フォロー推奨)
カラー写経、
色の力、
スピリチュアル情報、
などを発信。
※レイキ伝授できますのでご興味のある方はDMください。

よろしくお願いします★^_^


ご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

今日はもうすぐ始まる楽天セール前に

是非是非みてほしい福箱✨の紹介です!!

 

 

なぜなら、8月に注文していた福よか箱が今日午前に届いたのです☺️

 

 

3500円で購入できました。

必ず入っているものが明太子と、もつ鍋です。

 

それだけでも嬉しいのに、

 

入っているかもしれないものに梅ヶ枝餅がありました。

 

福岡へ行った時、ついてすぐに駅で熱々のを食べた思い出…

しかも最近は物産展とかもやってないし、中々食べていませんでしたのでね。

 

 

それはもう、かなりの期待をして購入しまして。

 

 

 

 

箱を開けてみたら、、、、

 

 

 じゃーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 一瞬でわかる方は通ですね✨

 

なんと、

保冷バッグの上の黒いパッケージが梅ヶ枝餅で、

福岡の代表的なお土産が福箱に当たり前のように入ってたんですよ‼️

 

まずは、

梅ヶ枝餅5個入り

 

 

しかもあとは

はかた1番どり の焼肉用⭐️お肉500g

はかた1番どり のチキンカツ40g5.6個

ゆずいか明太(センス良すぎ✨) 1パック

 

固定の

もつ鍋セット 2〜3人前

辛子明太子 1パック

 

で、3500円です👀

 

 

もうこんなに満足できる福箱はないですよ。笑笑

冷凍なので、賞味期限もお鍋が来年2月でかなり長めです✨

 

コロナでの在宅準備にも美味しくて賞味期限の長いものはオススメです✨

 

 

もう、嬉しすぎて紹介してしまいましたし、

母親にも写真を送ってしまいました。笑

 

 

(レビュー高かったし、福袋系のレビュー大事!)

 

 

もうすぐ始まる楽天セールで買えますので、

ポイントアップもありますし、

かなりお得に購入できますね!

 

 

 ⬇️1万円でもこちらも期待できるはず

 ⬇️明太好きさんはこちら💁‍♀️

 ⬇️スイーツの福箱私も欲しくなってきました

 

 ⬇️これは常温で高菜やラーメンなどなど🍜

 

ではでは、お得においしいものをゲットするチャンス!!是非ものにして下さいね✨

 

皆さんの好きなものが入っていますように🙏☺️



⬇️セールでこれが1500円になるので迷ってます😅

これもドッキングワンピ。


上下でこの価格はお得なのです。楽だしね。