お久しぶりです~☆


先週、3年記念日だったので

思い出記事を残しておきたいと思います♪



遠距離だし、コロナもあって

中々会えず、デートとか出来ないけど。



たまに、彼女とのやり取りで嬉しかった事とか

思った事を綴って



いつか何年か経った時に

あの頃はこんな事思ってたんだな~照れ


とか彼女と一緒に懐かしがりながら

見れたらいいな~♪♪


とか勝手に(爆)(*^^*)思ってます(⑅◍′ω‵◍)



3年記念日は

リモートデート&リモートイチャイチャで♡



久々にテレビ電話しました♡♡



久々に動く彼女を見れて、、



やばいっ

嬉しすぎる!!笑い泣き


ってなったし



遠いはずなのに近くにいるような不思議な感覚で、とにかく嬉しかったですラブラブ



彼女の運転中はひたすら運転姿を

眺めて(◍´◡`◍)♡



幸せ~~~照れラブラブラブラブ




一緒にドライブしてるような感覚で♪


久々に目があって

ドキ(*´ェ`*)ドキ


人気のない山(笑)の駐車場に駐車して

ゆっくり話して

画面ごしにちゅっしあって♡



彼女から

『おっ〇い見せて』

の要求(笑)



チラっとみせて

(一応野外です (笑))


その日は紐パンだったので

ちらっ♡と見せて



彼女『あ~抱きたい!生殺し!』



笑い泣き笑い泣き確かに


🐱側だって触ってもらえないむず痒さ(笑)



『触ってみて』



と指示されて自分で触って、、



そこからイチャイチャ開始(*>ω<*)♡



動画で見せながら♡


途中からは

声が聞きたくて、普通電話に切り替えて



イチャイチャ♡



とっても幸せな時間でした♡



ちゃっかりバイ♡ちゃん、ロー♡ーちゃんも持参してたラブラブ

Momoでした(〃艸〃)


またテレビ電話したいなぁ~~♡



3年経ったけど、、



変わらず大好きだし。



付き合い始めより好きです!




コロナでもう1年半以上、、会ってないけど。

安心して会えるようになるまで

焦らしプレイと思って我慢して



会えたときは

いっぱいイチャイチャしたいなぁ~♡



今年中には

会えますように♡♡



Momo



おすましペガサスお知らせ


ビアン限定の

既婚グルチャ(シングルマザーさんも可)

が参加者募集しているそうです♪


興味ある方いれば、管理人さんと繋ぎますのでメッセージ頂けたら乙女のトキメキ乙女のトキメキ



詳細はこちら↓


既婚ビアンLINEグルチャ 

参加条件 
☆30歳以上 
☆子持ちに理解ある方 
☆既婚者 もしくはシンママさん 
☆今現在、女性が恋愛対象な方 
☆彼氏がいない方 

です☆ 



友達作りだったり、もしくは恋人探したい方!

気になる方いらっしゃったらおねがい