前回記事で


電話イチャイチャの環境作りについて
書きましたが。


電話イチャイチャをより盛り上げるために、

Momoたちカップルがしてる事を
ちょっとご紹介しますおすましペガサスピンクハート


電話イチャイチャ
ぶっちゃけそんなに興奮できるの?


って思うかもですが。
Momoは本当にした♡みたいに満たされます☆☆


でも、本格的な電話えち本命チョコって


実は今の彼女さんが初めてで。


彼女から電話でしたい言われた時も
最初戸惑いもあったんです。



まず思うのが。
電話でどうやんの?
声ちゃんと出せるかな、、(笑)
触るの自分だけど。上手にできるかな?
とか。


実際、初めてはドキドキでした。


でも初めてはいきなりじゃなくて。LINEでイチャイチャしてから、気分が盛り上がってから電話に切り替えたので。


割りとスムーズで♡


というのも
彼女さんは経験豊富なので
( ˙-˙ )チッ←心の声 笑


慣れていた(爆)


電話えちは攻めがわのタチさんの
誘導、リードが大事だなっては
思いました。


実際触るのは自分だけど。
リードするのは彼女さん♡


触るのも、自分で探り探りするうちに
自分の感じやすい場所やポイントが
分かってくる(笑)
すると、、自己開発できる(爆)


自分で自分の
好きなポイントを分かっておけると、
実際会った時

ここが好きピンクハート

とか彼女に言えるし。
電話でもして欲しい場所をおねだりできるし♡
より満たされる
ようになりましたねおすましペガサスピンクハート



さらに
もっとリアルに感じるようにしてる事


①詳しいシチュエーションを決める
(場所、設定、服装など)

②体位を決める

③設定にあわせて。写メを撮り送る。


③は例えば、設定した服装にしたり。
体位を想像できる彼女目線の写メ(騎乗位なら下から見てる風の写真)
とかね♡
したい日に。今日はこの設定でしたい~~と画像付きでお誘いするわけです本命チョコ(*´罒`*)イヒヒ♡



設定やら画像あるだけで
ますます想像できて。
実際にしてる感。
満たされ度も違いますピンクハートピンクハート



画像どころか
動画を送ったり。

テレビ電話なら写しながら出来ますよね
° ✧ (*´ `*) ✧ °



たまに

AV女優のような気分になる事があります(笑)



電話ごしだと。
彼女の声が耳にダイレクトに聞こえるのも
興奮ポイントかな(*˘︶˘*).。.:*♡


彼女の声が好きなので

声聞くだけでも

やばい時もある(笑)


こうやってお互い、設定にしても
話したり。一緒に考えたり。


それも楽しかったり。


遠距離で滅多にあえなくても


実際に会って初夜の時でも照れ


安心感やらしっくり感

は凄くありましたピンクハートピンクハート



以上。


Momoカップルが


電話イチャイチャの(を盛り上げる)為にしてる事ピンクハート


でした。



遠距離でも満たされる事は
可能ですピンクハート



信じるか信じないかはあなた次第
( ー`дー´)キリッ
(笑)



Momo