おはようございます。

暖かくなってきましたね。

でも、たまに寒い日も。

もしかしたら今年は冷夏?

なんて考えるのは早すぎかな?

暖かくなると、着るものも薄くなってきます。

コートもなくなり、厚手のジャケット、パンツから薄手のものに。

良いですね、気分も身も軽くなって。

特にいいのは女性が薄着になって行くことかな?

まだまだ夏の服装には遠いですが、薄着はなって行きます。

コートを脱ぐと女性のお尻が見えるようになります。

私は女性のお尻が大好き。

あの丸くてぽよんぽよんしているのを触るのが大好き。

だからどうしても、目がお尻に行っちゃいます。

そうすると、春で薄手になったパンツの下の下着のラインが見えてくる。

良いですね。

まんまるお尻の上に薄っすらとパンティライン。

ドキドキします。

パンツの下に隠れているからこそ想像をかきたてる。

このラインはどんな形なのかなぁ。

え?、ラインが無い?

とすると、Tバッグ?

なーんてね。


そんなエロい事を考えながら朝の通勤しています。