楽しかったキラキラ幸せだったキラキラ

みんなすごくキラキラしていた。いつまでも、そんなみんなでいてほしい。


今日は泣いてしまったなぁ。感動した。アレンジもサウンドも素敵だったし、パフォーマンスはもちろん、夏以上にかっこよかったし、あんなにたくさんの人が同じ時間を共有してる、それもすごく感動的だった。
来年発売の新曲Be As One。歌詞が(;_;)歌詞が…(;_;)これは運命だね。
きっと、私のw-inds.ベスト3に入るくらいの曲になると思う。



スタンド席はやっぱり遠かったけど、でも楽しかった。嬉しかった。
何より、3人の笑顔が忘れられないくらい、目に焼き付いてる。
とてもうれしそうだった…。


わーあっという間に終わっちゃった。

いつまでも憧れ。