こんばんは。
前の記事で、「明日から頑張ろうグーキラキラ」なんて言っていたのに、その前向きな気持ちはわずか一日で打ちのめされた私です。


コンクリートみたいな心がほしい。冷たくなっていい。壊れない心がほしい。
折れた心を必死で立て直してる途中でまた別のところが折れる。何回か繰り返したら、ボロボロになってしまったよ。




毎晩泣いて、知らないうちに眠って、朝を迎えて。
大嫌いだったあの頃の朝と一緒だ。

支えていたのは、思いと勉強を頑張ること。それは3年間貫き通せた。

でも今はなぁ…




誰に何を訴えたらいいのか、わからない。
結局は、自分に責任があるって思うからかな。














一緒に歩いて行きたかった。
半歩後ろでも、一緒に歩きたかった。
でも、ついて行けないくらい速かった。












私は頑張らなきゃいけないのです。
いつかは乗り越えられるのかな。